学校を帰されました へのコメント(No.293

  • No.279 匿名

    xNl8t2cKgP

    15/10/30 13:53:08

    たくさん相談にのってもらったのに遅くなってしまい本当にすみません。
    校長はいい方でした。
    非を認めてくれて謝罪していただけました。
    話し合いには教育委員会の方にも同席してもらい、結局娘は隣の小学校へ転校します。
    もう、ここまで酷いと逃げるのもアリだと思いました。
    担任の処分はどうなるのかわかりません。娘も、もうどうでも良いと言っています。
    いじめた女子の親は来ませんでした。電話すらないです。
    そんなもんなんですね…。
    旦那の件でもゴタゴタしてますが、みなさんのコメントに支えられてます。
    本当にありがとうございます。

  • No.293 匿名

    dDZZXgf4L/

    15/10/30 17:02:56

    >>279
    お疲れ様でした。
    主さん、怒り心頭の中、冷静に対処されて凄いです。
    転校することも迅速に決められたので、娘さんも安心してるでしょうね。
    うちの学校にも、6年になって学校が合わずに転入してくる子がいますが、うちの学校では楽しくやってます。
    これから、楽しい学校生活になることを願ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。