近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 19:09:37

    サッカーするなら公園でしろ。雪ボール当てるなら公園でしろ!!車に当てるな。

    • 6
    • 19/01/14 12:15:17

    >>2876
    こういう子いるよね~
    うちの近所の子もまた朝8時に来たよ。
    ほとんど毎日来るししつこい。異常。

    • 5
    • 19/01/14 00:11:21

    本当にどこも出掛けないんだな、ずっと家の前ばっかりで飽きないのか楽しいか?!
    真似したがるからやめろ、親そっくりだな!!

    • 6
    • 19/01/13 23:43:38

    いつもいつも泣きわめくな!うるさい!叫ぶな!わがままいうな!

    • 5
    • 19/01/13 23:41:30

    兄弟で騙して落とし入れて盗んで母親もグルで盗んだ物返さない。お前ら親子タチ悪過ぎる。まだ盗ものとしているから本当に死んで欲しい。

    • 6
    • 19/01/13 23:30:22

    毎日毎日来るんじゃねーよ!違う友達いないのか!しつこい!インターホンの録画お前ばっかりで気分悪い

    • 10
    • 19/01/13 23:15:08

    うちの子のベイブレードとったよね。
    確実な証拠が押さえられなかったから
    何も言えないけど。
    状況からして、分解して何人かでパーツごとに分けてポケットに入れて隠したんでしょうね。
    でも証拠は無い!悔しい!!

    うちのベイブレードに印つけてるってわかってから急にすごい慌てだしたのなんで?
    「印?どんなの?全部付けた?取れるやつ?」って。
    簡単に取れないよといったら、さらに焦ってたよね。


    おばちゃんアンタを今後ずーっとマークしてるからね。

    • 8
    • 19/01/13 18:38:41

    一回家に帰ってから来いよ。

    • 3
    • 19/01/13 13:33:33

    小学生なんだから日曜祝日は家族で過ごすよ。何でお前の暇潰しに付き合わなきゃいけないのよ!遊ぶとしても通信でSwitchやってんのに、なぜお前にゲームを貸さなきゃいけないの?

    • 10
    • 19/01/13 12:50:43

    日曜の朝、まだ真っ暗な早朝5時にインターホン鳴らす馬鹿女。6年生にもなって下級生の男子を外遊びに誘うなんてどういうつもり?何がしたいわけ?気持ち悪い。こんな寒空の下、誰もアンタとなんて遊びたいと思ってないのよ。次来たら警察呼ぶからね。

    • 12
    • 19/01/13 12:40:04

    おまえが約束守らないのが悪いんだろ!
    暑い日も大雨の日もずっと外で待たせて家から見てた癖に今さら何言ってんの?

    • 1
    • 19/01/12 01:37:29

    自転車買ってもらえないからって友達の自転車利用やめや。

    • 7
    • 19/01/11 17:37:22

    毎日来るなって
    邪魔すぎー 自分の家は駄目だからって家に本当来ないで

    • 10
    • 19/01/10 14:14:59

    なんで毎日時間問わずピンポンピンポン来るの?
    他の近所の家にも行って下さい。
    うちだけ迷惑かけられてるのがわかってもらえるので。

    • 9
    • 19/01/10 12:01:09

    一斉下校で近所のアホと帰ってくるの嫌だわ。アホがうつる。

    • 17
    • 19/01/10 11:15:23

    家が近所なだけだよ。お前とは遊ばないからくっついてくるな!

    • 12
    • 19/01/09 22:42:40

    他の子にお菓子持ってこさして食べたらしいけど、意地汚すぎ。お菓子も買ってもらわれへんのか。

    うちの子供嘘つき呼びしやがって、お前のほうが嘘つきじゃ。

    • 5
    • 19/01/08 18:26:25

    近所のクソガキに見てんじゃねーよとか言われたけど見てねーよ不細工が!!
    まじでくたばれ!シネ!カス!ブス!!
    不快を撒き散らすあいつに不幸がありますように^^

    • 8
    • 19/01/08 12:37:29

    りの、同学年の女子の母親半分から嫌われてるよ

    • 4
    • 19/01/08 04:50:57

    毎日ビービーだだこねすぎ!
    うるせー!!バカ!

    • 4
    • 19/01/08 00:58:53

    他人の敷地に入ってギャーギャー騒いで遊ぶな!!

    • 7
    • 19/01/07 22:02:15

    マジでシネ

    • 4
    • 19/01/07 21:45:08

    あゆ、次やったら許さないよ

    • 1
    • 2865

    ぴよぴよ

    • 2864

    ぴよぴよ

    • 19/01/07 19:54:55

    クロンボるか。
    学級代表?とやらになったそうでww
    他の子とかが愚痴ってたよー。
    立候補するなんて凄いね、るかww

    • 0
    • 19/01/06 22:56:31

    意地悪に仲間外れした後に優しくする、やることがDV男みたいね。

    • 5
    • 19/01/06 22:56:05

    姉 薄紫色のコート
    妹 ピンクのダウン

    毎日うるせー!!

    • 3
    • 19/01/06 15:56:13

    毎日毎日来るんじゃねーよクソガキ

    • 9
    • 2859
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/06 15:07:00

    ピンポンダッシュすんなや!ボケ!

    • 4
    • 19/01/06 12:45:23

    静かに歩けないドタバタ走らないとしヌのかな?大きな声で話すし突然奇声あげるから病気だと思うよ。
    親も常識無いから子供も似たのね。

    • 2
    • 19/01/06 12:33:09

    イラッとさせといて自覚がないって親譲りの病気だね。

    • 7
    • 19/01/05 02:18:27

    盗んだ物返せ

    • 4
    • 19/01/05 02:17:41

    お下がりの服かジャージしかないの?

    • 3
    • 19/01/04 21:13:42

    アピールアピールうるさいわ

    • 0
    • 19/01/04 20:07:16

    赤ん坊に触るな!近寄るな!汚い!
    親も毎回可愛いねーじゃなく止めろや糞が。

    • 2
    • 19/01/04 20:05:10

    >>2850
    本田目指してるんだよ笑

    • 1
    • 19/01/04 19:59:36

    親に似て性格悪いからハブられてるんだよ。
    女の子なのに大変だね。

    • 2
    • 19/01/04 16:24:48

    ぶつぶつぶつぶつ気をひきたいのか、独り言うるせーんだよ。
    へたくそなくせに「この角度からのミドルはなかなか入らないなあ~」って
    お前、どこの角度からもムリだし。かっこつけてても、みんなから気持ち悪いって思われてますから。早く消えてくれ。

    • 3
    • 19/01/03 10:16:31

    Y田るか。三姉妹次女。
    学校でいじめっ子だけど親は気づいてないんだろうな。
    顔も糸目で性格悪そうだとは思っていたけど本当に性格悪くてビックリ。
    子供でも性格の悪さは顔に出るんだね。
    転校してくれないかな。

    • 3
    • 2848
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/03 00:27:05

    紅一点だからお姫様扱いされて甘やかされてきたのかな?
    とにかく不細工だから!

    • 4
    • 19/01/02 15:48:30

    高校中退おめでとう!

    • 1
    • 2846
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 12:06:57

    皆家でゲーム通信やってて遊ぶ相手がいないからって友達いない引きこもりとかうるさいわ。友達いないのはお前だろ!

    • 4
    • 18/12/28 23:22:01

    ピンポンダッシュカメラにうつってるよ。
    ぶっ飛ばすぞお前ら

    • 2
    • 18/12/28 23:00:41

    いじめてるのに被害者ぶるな!

    • 12
    • 18/12/28 14:31:03

    ゲームないくせに仕切るなよ!

    • 2
    • 18/12/27 06:18:14

    >>2841
    日本代表とサッカーすれば上手くなるのにね

    • 0
    • 18/12/27 06:17:24

    公園でサッカーしなさい。

    • 9
    • 18/12/26 23:15:10

    道路で遊ぶな。
    それにしても兄弟揃ってそっくりな顔でぶっさいくだね。
    親はこんな顔面な子でも可愛いと思ってるのか。

    • 13
    • 18/12/26 21:36:42

    しんどいところは、やらないで自分に都合がいいマイルール押し付けてくんなよ!自己中親と一緒にずっと乞食やってろ!

    • 3
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ