近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 18:28:17

    ぼっちだから今日も一人だったって

    • 0
    • 18/08/01 18:25:20

    あー家に入れたくないガキが来た。他の子はいい子なのにな。あいつだけ帰らせたい。

    • 3
    • 2382

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 14:21:14

    ハブられてるんだってね(笑)
    まぁ、ブーメランか。あんたのやってきたことがそのまま自分に返ってきてるだけなんだよ。

    • 10
    • 18/08/01 10:02:25

    公園が目の前にあるのに1ブロック先のうちのマンションの駐車場でケイドロしないでくれさわがないでくれ。

    • 0
    • 18/08/01 09:59:52

    一人になりたくないからって、割り込んだり、仲間外れにしたりするな。
    人の好き嫌いも酷いし、何様だよ。

    • 3
    • 18/07/31 21:54:49

    >>2377
    旅行どころかいつも家か家の周りをウロウロしてるぐらいだよw

    • 2
    • 2377
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 21:46:27

    夏休みなのに旅行も行かないんだね。普段通り遊んでのんびり宿題出来てイイね(笑)

    • 5
    • 2376

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 21:05:16

    ぼっちちゃんいつも誰からも誘われなくて可哀想(笑) 

    • 1
    • 2374
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 16:55:36

    >>2370 こっちは逆に他の子と遊んでたら割り込んで1人にさせようとする。親とやってること一緒だし、親がさせてるみたいだけど。

    • 4
    • 18/07/31 14:41:43

    >>2370
    いるいる。最近はその子と遊ばないようにしてる。

    • 2
    • 18/07/31 11:05:34

    >>2370
    うちの近所にもいるわ。

    1人にならないように、うまく友達間をはしごしてる子。
    挨拶もできないし、かわいくない!

    • 4
    • 18/07/30 23:37:47

    >>2370
    ここなちゃんね

    • 3
    • 18/07/30 20:00:11

    >>2369

    同じような子いる!

    1人の時は〇〇ちゃ~んと
    うちの娘にすり寄ってくるくせに

    意地悪なTちゃんが一緒になると
    2人でタック組んで
    ヒソヒソしたり、意地悪言ったり
    娘を仲間外れにする子・・・

    1人じゃなにも出来ない本当は弱い子なんだろうね!!

    • 9
    • 18/07/29 19:41:01

    一人じゃ何も出来ないくせに二人以上になると強気

    チキン野郎め

    • 7
    • 18/07/29 10:58:45

    児童館のみ○ほ!
    ハニワ顔な上に性格悪いって、どうすんのよ!

    • 1
    • 18/07/29 10:10:31

    盗んだものいい加減返せよ。

    • 0
    • 18/07/29 08:59:35

    >>2365
    いつも家で何してるんだろうね?!
    気になる!
    夏休みとか長いから退屈じゃないのかな。
    一人遊びが好きなのか、毎日、勉強漬け?

    • 1
    • 18/07/29 08:48:33

    友達とか遊ぶ子がいないのか…

    • 2
    • 18/07/29 07:53:08

    何でもうちのせいにしないで!

    • 3
    • 18/07/28 17:26:43

    図々しい子供が多い
    うちの子は引っ込み思案だから、よその子の図々しさに驚かされることが多い

    • 12
    • 18/07/28 09:28:03

    ぼっちちゃん(笑)お友達いないちゃん(笑)

    • 1
    • 2361
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/28 08:37:02

    >>2359
    同じ内容をここなの母親に言いたい

    • 0
    • 2360
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/27 21:49:47

    庭がないからって妬むなよ。そして干渉するな。

    • 2
    • 18/07/27 21:11:11

    ママには嘘ついて
    ママの前でだけ、いい子ぶってるんじゃねーよ

    友達同士で遊んである時のブラックな会話や
    下校時の意地悪。

    こっちは目撃しているんだから全部知ってるんだよ!

    あ~ママ友にあなたの子、腹黒いよ。
    と、ぶちまけたい・・・

    • 5
    • 18/07/26 22:56:28

    毎日道路で遊んでお疲れさん!!
    この猛暑なのに毎日親に置いていかれてかわいそうね(棒)
    だけどさ家の中で兄妹仲良く遊んでくれない?
    お前らの姿見たくないし声聞きたくないのよね
    幼稚な遊びしか出来ないから全然同級生のお友達に相手されないし
    兄妹で毎日空しくアスファルトかコンクリの上にいるのが
    かなり面白くて見かけるたびに笑ってまーすw

    • 6
    • 18/07/26 22:22:12

    Yかちゃんどっか消えてね~目障りだから

    • 2
    • 18/07/26 22:21:30

    クルクルくせ毛のメガネのクソガキ。嫌われろ。いじめられればいい。お前の性格は、母親そっくりで、最悪。人の粗探しして楽しい?その感覚がおかしいよ。どういう家庭なの?

    • 2
    • 2355

    ぴよぴよ

    • 2354

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 16:43:02

    でしゃばるな!

    • 0
    • 18/07/26 14:06:26

    >>2347追い出したれ

    • 0
    • 18/07/26 14:04:27

    家で遊べる?って来た。暇なら遊ぼうって来るならいいけど家は無理ってわかったら帰った。

    • 1
    • 18/07/22 00:15:44

    学校半日の日に、昼食べて早々にチャリで勝手に来て5時まで居るのウザい。
    親は家業で、子は暇だからって送り込まれて学童代わりに使われたらたまんない!
    ワガママで、うちの子は別に遊びたく無いんだけどな。

    • 6
    • 18/07/20 23:53:00

    他人の敷地でサッカーするな

    • 3
    • 2348
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 22:52:02

    またボードやってるよ…道路ではしないって今日言われてたはずなのに耳が悪いの?頭が悪いの?道路かそうじゃないかの区別も出来ないの?生きる価値ないね

    • 1
    • 18/07/20 14:29:52

    なぜうちに来るの?
    今日は3時間ってわかってるよね?もう5年生だよ?朝の時点で親に鍵確認しなかったの?いとこの家も下の階なんでしょ?鍵ないなら、いとこの家で親の帰り待っててよ。絶対早帰りの時はうちなんだもん。そしてお菓子に文句つける!何様なの?

    • 5
    • 18/07/20 13:25:49

    >>2338 大人でも、あなたみたいにしつこい人がいるもんね。

    • 4
    • 18/07/20 12:30:35

    毎日夕方にボール遊びするな
    うるせーよ
    狭い道でアホか
    親父まででてきやがって

    • 3
    • 18/07/20 12:25:36

    うちは冷暖房完備のおやつ付き漫画喫茶じゃねえ

    • 8
    • 18/07/20 10:36:54

    駐車場よこでサッカーするな!!

    • 2
    • 18/07/20 10:36:33

    も・う・来・る・な

    • 5
    • 18/07/20 10:12:43

    おい!トイレは使ったらながせよ。

    • 2
    • 18/07/20 10:12:28

    うるせーんだよ事故って轢かれて苦しんでしね

    • 7
    • 2339
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 10:09:42

    うちの玄関を汚い靴で蹴るな!
    娘が植えた鉢を留守を言いことにうちの庭を捨てるな!
    お前がやったって全部知ってるんだからな!

    • 2
    • 18/07/20 09:27:22

    >>2333
    そう?確かに押し掛けはうざいけど断れるでしょ

    • 1
    • 18/07/20 08:34:35

    毎日、毎日ピンポンダッシュするんじゃないよ‼昼寝の邪魔をするな‼

    • 0
    • 18/07/20 08:19:22

    あざができるほど叩くんじゃねー

    • 3
    • 18/07/20 08:17:04

    学校で息子のこと押し倒したり仲間はずれにしてるらしいな どういうつもりかしらないけどころすぞくそがき

    • 4
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ