近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 19:50:11

    うちの子らが遊んでる中に入ってこようとしないでね!
    何かやっぱり、こ汚い感じなの ごめんね

    • 0
    • 18/04/16 18:51:02

    うちの室外機や窓にボールぶつけるな。自分のとこでやれ!マジでうるさいんだよ!

    • 3
    • 1902
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 03:47:49

    >>1901
    性格悪くてぶさいくで男好きだから誰か誘ってあげて。すぐ…
    母親と似てないけど、母親いつも化粧してて、すっぴんみたことねー

    • 0
    • 1901
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 03:42:07

    >>1883
    坂能り〇のせいで…
    座間市の

    • 0
    • 18/04/13 18:40:34

    >>1897
    ここな

    • 2
    • 18/04/13 10:58:00

    何が○○ちゃんのおうちで1時間遊びたいだよ?
    うちはよほど仲良しの子でもあらかじめ約束してる時しか家には上げないんだよ
    うちの子はそんなこと言ったことは一度もないよ
    親も黙ってきいてないでたしなめろよ

    • 2
    • 18/04/12 11:44:05

    家の前でスケボーとかするなうるさい○ね!

    • 3
    • 18/04/10 21:20:07

    母親にそっくりな娘、可哀想
    性格悪すぎ

    • 8
    • 18/04/09 18:16:01

    性格悪い同士で仲良いね~。ちょうどいいから二度とうちの子にかかわらないでね。

    • 13
    • 18/04/09 15:05:01

    せめて昼御飯食べてからこい。何もなかったって親は何してるのよ。困るわ。

    • 12
    • 18/04/09 13:24:37

    お菓子のゴミ、ペットボトルを歩道に捨てるな
    犬の散歩するのはいいけどウンコ拾っていけ

    • 0
    • 18/04/09 12:39:31

    新学期、不登校抜け出せなかったんだ

    • 0
    • 18/04/08 19:34:42

    上階の子達
    パパとママに言って!
    「田舎の戸建に引っ越そうよ!」って

    • 2
    • 18/04/08 16:35:51

    >>1882なにこの人(笑)

    • 3
    • 18/04/08 16:13:44

    うちの子の前では偉そうにしてるけど同級生の友達一人もいないんだ
    二年生になるのに幼稚園の子しか相手にしてもらえないんだね

    • 2
    • 18/04/08 14:34:19

    団地育ちの三姉妹の濱田しね

    • 0
    • 18/04/08 14:06:32

    行くとこないのかな?居留守使ってしまったよ。
    来たら来たで帰らないから困るんだよね。
    挨拶しないし、お菓子とか食べたまんま。

    親は仕事で忙しいみたいだけど躾はして欲しいよ。

    • 7
    • 18/04/08 07:17:02

    学校半日の日、昼食べて勝手に速攻でうちに来られて迷惑…それで5時まで居るなんて、親迷惑なの分からないのかな?

    • 14
    • 18/04/08 07:12:59

    クラス離れて良かった~!!
    このままずっと別々希望。

    • 8
    • 1885
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 21:51:41

    車にボールぶつけんな!

    • 7
    • 18/04/07 14:49:31

    気分屋で、不機嫌になりうちの子シカとしたり、仲間はずれしたり
    不細工は意地悪いな

    • 3
    • 18/04/06 09:34:36

    あ、学校行ってなかったんだ
    いつも家にいるもんね

    • 0
    • 18/04/06 09:08:07

    >>1876入れなかったんだよ!そんなこともわかんねーのか?あ?おまえ苦労なしの専業だろ?食っちゃ寝でランチにお茶?楽でいいわねぇー笑笑

    • 0
    • 18/04/06 09:05:46

    >>1877さっさとその親に話せばいい!

    • 0
    • 18/04/06 09:05:42

    >>1877さっさとその親に話せばいい!

    • 0
    • 18/04/05 22:53:05

    今年も違うクラスになってよかったー!
    二度とうちの子に近寄るなよ

    • 9
    • 18/04/05 22:18:44

    60で中国人と結婚したおっさんの子供。毎日ギャーギャー叫んで金金むしる声。お前は間違いなく犯罪者になる。

    • 0
    • 18/04/05 21:26:58

    学童行かせずプラプラさせてる母親って
    子供の事把握してないよね?
    毎日遊びに来ては迷惑な遊び、学校が禁止している事平気でしてるんだけど
    一度、電話で報告しても良いかな?
    こっちに何度もクレーム来るからもう耐えられない

    • 4
    • 18/04/05 21:14:22

    学童行けよ

    • 4
    • 18/04/05 21:13:21

    駐車場は遊び場じゃないし、階段は遊具じゃないよ
    ママが何も言わないかもしれないけどホントだよ
    うるさいんだからね、クソガキ

    • 5
    • 18/04/05 12:59:15

    >>1867
    >>1866です
    私も蛇がくるって教わったよ笑
    その日は10分くらいピーヒョロやってたわ
    ついでに今リコーダーと鍵盤ハーモニカのダブル!

    • 0
    • 18/04/05 09:02:42

    いちいち来るなよ
    学童にも行かせずうちに毎日来るな
    迷惑よ!水筒、お菓子すら持ってこねーで
    ねだってくるし
    遊べないって言っても庭で勝手に遊ぶしあいつ頭おかしい

    • 5
    • 18/04/04 12:20:14

    仲間はずれにする為にわざわざ誘いに来るなよ。凄い性格してるね。

    • 10
    • 18/04/04 12:09:29

    ベランダで遊ばないで

    • 2
    • 18/04/04 11:42:16

    春休みはほぼ毎日お家なんだってね!
    たまーには友達と遊べばいいのに!

    • 0
    • 18/04/04 11:05:21

    ウチばっかじゃなくてアンタの家で遊べ。割合おかしい、お菓子だジュースだ図々しい。

    • 6
    • 18/04/04 10:12:00

    朝からキャーキャーうるさいゴリラ女
    キャーキャー言わないでドラミングでもしてろ
    公園で遊べ人の家の中で騒ぐな

    • 2
    • 18/04/03 22:15:56

    >>1866夜に笛を吹くと蛇が出るって昔よくおじいちゃんが言ってたけど(笑)もう今はそんなこと言わないのかな?

    • 2
    • 18/04/03 20:29:29

    この時間にリコーダー?はぁ?
    親注意しないの?

    • 7
    • 18/04/03 18:50:57

    隣の子供ほんとうるさい。兄の方はボール遊び注意したのにまたやり始めて、うちの壁側に勝手に物置いてガンガンやってくるから、頭くる。妹の方は外で歌歌いながら奇声あげてるし、頭おかしい。親は無駄に顔が広いからトラブるとめんどくさいし、そういう親の子に限って放置されててやりたい放題。なんでこっちががまんしなきゃならないのよ。

    • 5
    • 18/04/03 18:20:32

    何かしてもらったら挨拶くらいせぇ!!みんなして無言かよ!

    • 4
    • 18/04/03 14:47:38

    うるさい
    うちの子公園で遊ばせたいのに誘ってこないで

    • 3
    • 18/04/03 14:32:03

    車の近くでゴルフボール投げて遊ぶな。
    壁にどんどんあててるし親は何してんだよ。

    • 2
    • 18/04/03 14:25:32

    うっせw

    • 1
    • 18/04/03 14:20:51

    >>1855
    養豚場にクスっときた

    近所の兄妹が本当にうるさい
    サンシャイン池崎?の真似してるんだか知らないけどイェーイって叫んでる…
    うっせ!

    • 0
    • 18/04/03 14:17:04

    ゴミはゴミ箱に捨てるんだよ。
    カーペットに麦茶こぼして何も言わないの?

    • 1
    • 18/04/03 14:11:31

    外で遊びながらお菓子食べるな!
    食べかすやお菓子の包み紙持ち帰る躾けもされてないバカなガキ!
    お菓子は家で食べろ!

    • 3
    • 18/04/03 14:09:42

    住宅地内でボール遊びするな!

    • 5
    • 18/04/03 14:07:38

    どうして自分ちじゃなくて我が家の前でテニスするの?
    そこ道路だよ?危ないんだよ?
    ポコンポコンうるさいよ。

    • 2
    • 18/04/03 14:04:33

    おぶすのおデブ姉妹甲高い声だすな
    早く養豚場帰れ

    • 3
1件~50件 (全 7020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ