近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 22:11:24

    うるせーーーーー!!!!!かわいくねーーーー!!!!子供好きだがお前には可愛いと思える要素ねーーーー!!!!つか感じ悪い親がいるなと思ったらそこんちのガキかよギャグかよ!!!!!

    • 6
    • 17/12/16 14:47:13

    うちのフェンスにボールぶつけて遊ぶな!

    • 3
    • 17/12/17 11:59:50

    床にクレヨンで落書きするな。
    ジュースちょうだいって家に来るな。
    車のまわりを自転車でまわるな。
    断ってるのに、しつこい。
    ヒラメみたいな顔の○菜

    • 5
    • 17/12/17 14:27:37

    本当ブサイクだよね。それで性格も口も悪いって終わってるわ。

    • 6
    • 17/12/17 23:06:17

    何でそんなに自分が特別だと思ってるのか分からない。バカなの?

    • 6
    • 17/12/17 23:06:43

    さんざん頼ってくるくせにうちの子に嫌がらせすんな

    • 4
    • 17/12/17 23:22:05

    都合よくまとわりつくな。

    • 6
    • 17/12/18 08:09:33

    こ〇な、都合のいい時だけうちの子に近づくな
    近々呼び出されるから覚悟しとけよ

    • 2
    • 17/12/18 08:19:25

    子供がおやつ持って家で食べるのは良いが、自分の物を自分で片付けるのは当たり前だろ!
    それを「親が片付けるんだと言い張る親は甘え過ぎなんだよ。」
    学校で何習ってんだ!!

    • 2
    • 17/12/18 16:16:46

    お前は本当に性格悪いなぁ。親に似たのかなぁ?

    • 6
    • 17/12/19 15:51:48

    親も子供も無駄にチョロチョロしていてうざいね。顔までうざい。

    • 7
    • 17/12/19 16:07:11

    >>1551うわっブッサイクに言われちゃ笑うしかないわ(笑)

    • 0
    • 17/12/20 07:52:28

    何で団地の子ってわざわざ余所の家の庭先やら余所のマンションの駐車場をわざわざ騒ぎながら横切って行くのかな
    奴ら○鹿だから歩道とか道路とか私有地とか分からないんだね

    • 7
    • 17/12/20 08:32:55

    ○あん、うちのフェンスに触るな騒ぐな
    お前汚いしうるさいんだよ
    こっち来るな

    • 2
    • 17/12/20 08:41:42

    おいジャイアン!お前、まだ小さいくせに全然可愛くねーな!砂投げつけて来たり、髪の毛引っ張ってきたり、思い切り殴りかかってきたり…本当に暴力ゴリラだな!

    • 0
    • 1556

    ぴよぴよ

    • 17/12/20 13:44:45

    >>1552
    あなたここで有名な芸人に似ている人でしょう?あなたより下を探す方が大変だと思うよ。

    • 1
    • 17/12/20 14:20:04

    先天的な病気とかでも発達障害でもないのに小柄のガリガリヒョロヒョロ体型で偏食ひどくてメガネかけてて体力なくてって男の子としてどうなの?
    塾でもよく泣いてるって聞いたけど?しかもクラスメイトの持ち物に手を付けるなんて…終わってるね。
    我が子もよそ様の事とやかく言えないけどここまでじゃなくて良かった

    • 0
    • 17/12/20 15:13:39

    >>1557ここで有名な芸人て?曖昧なコメントだなぁ、、、ブス達の喧嘩つまらん

    • 0
    • 17/12/20 22:11:50

    愛想なくてびっくり。
    なんだあれ?

    • 6
    • 17/12/20 22:14:41

    マンションの廊下で鬼ごっこするな!

    • 4
    • 17/12/21 08:10:22

    相変わらず挨拶すら出来ないのか、細目ブサイク
    ブサイクならブサイクなりの愛想振りまけよく そ が き

    • 6
    • 17/12/21 08:13:46

    子どもの事をいろいろ言う人って最低だね、とここを読んで思った。

    • 0
    • 17/12/21 08:19:13

    子供を見てると親の育て方が悪いのが良く分かる。

    • 21
    • 17/12/21 08:24:52

    とにかく声が大きすぎ!
    もうすぐ5年生なのに、異常な声の大きさ。

    その子の友達の声はほとんど聞こえないから、
    その子1人で遊んでるのかと思うほど。

    頭がキーンとするから、もう少し声量小さくしてほしい。

    • 4
    • 17/12/21 12:55:27

    一緒に悪ふざけしてたくせに、悪いのは全部うちの子、本当はやりたくなかった、うちの子に誘われて断れなかったと言うクソ女。
    次の日に何事もなかったかのように遊びに来てんじゃねーよ。
    もう二度と来るな!!

    • 7
    • 17/12/21 13:46:25

    >>1563
    子供に言うんじゃなくてココで言うくらいならいいんじゃない?
    誰か分からないしさ~

    • 5
    • 17/12/22 15:29:11

    親がバカなら子もバカ!
    勉強できても常識ないのは問題外
    親子揃って遠くへ行ってくださーい!

    • 7
    • 17/12/23 22:17:02

    日頃の行いが悪いのにサンタ信じてるってバカじゃない?冗談は顔だけにしてよ。

    • 6
    • 1570

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 02:52:56

    だったらおまえんちが早く消えろよ腹黒糞親子

    • 2
    • 17/12/24 07:44:11

    お猿さん運動ばかりやっているけど運動もパッとしないね。
    母親も品の無い顔だから勉強なんか出来る訳がないだろうけど。

    • 4
    • 1573
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/24 09:34:33

    ○上兄弟
    うるさいから消えて
    非常識な親も一緒に

    • 0
    • 17/12/24 09:54:05

    練習の場を荒らすんだったらもう来ないでほしい。
    うちの子が何回も「ちゃんとしろ」って言っても聞く耳もたず。
    なぜか先生は見て見ぬふりだし、真面目にやろうとしてる子の足を引っ張るな

    • 4
    • 17/12/25 23:24:33

    隣の二人の女の子人の家の敷地で遊ぶな!そのせいで物干しは壊れ車はキズだらけ。カメラをつけようか夫と相談中。近くの公園で遊ばず親は見ていない。

    • 3
    • 17/12/27 22:00:02

    娘のクラス親子。
    顔も見たくない。
    口も聞きたくない。私が居ない時になぜ家に上がる?
    子供には上げるなと言ってるのにな

    • 1
    • 1577
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 22:10:24

    近所の塾に通ってる中学生軍団。
    コンビニにぞろぞろ行く時、毎回うるさいんだよ。この間なんて、ビックリした!アハハ~って言われたし腹立つわ。

    • 1
    • 1578
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 22:12:55

    >>1564わかるよね、最近はすぐ判断出来るようになった。

    • 0
    • 17/12/29 23:30:06

    >>211
    息子良い子だ^_^

    • 0
    • 17/12/29 23:32:01

    通報されて警察来てたねざまぁ

    • 2
    • 17/12/29 23:35:37

    ベランダから「ヤッホー」とか叫ぶんじゃない。
    叫びたきゃ山奥に住め。

    • 0
    • 17/12/29 23:54:57

    ほんと日曜に朝9時来てピンポンすんのやめてほしい…居留守したら12じまでピンポンするしで最悪・・・

    • 4
    • 17/12/30 00:06:40

    家の前でサッカーボールで遊ぶのはいいけど人が通るときは
    蹴るなよ!
    ベランダからデブデブ言うから
    うるさい!と怒鳴ったら言わなくなったけど大嫌いなクソガキ
    小さいうちにお前も蹴ってしまいたいけど面倒は起こしたくないので
    どっかでトラブルに巻き込まれてしまえ

    • 6
    • 17/12/30 16:25:09

    アパートの駐車場や階段を遊び場だと思ってるクソガキ。家族が熱出て寝てんのに、ガキの叫び声うるせーわ。ボール遊びや追いかけっこなんか近くにある公園行ってやれよ、バカ。小5や6年にもなってわかんねーのか。親も注意しないし呆れるわ。うちの部屋の窓にボールぶつけたり、掃除し終えたとこなんに砂遊びすんなや。自転車、玄関前に置くな、邪魔なんだよ。

    • 3
    • 18/01/05 12:16:14

    障害あるかもって言うならそれなりにしてくれ!

    • 2
    • 18/01/06 21:17:09

    両隣のクソガキ
    お前達はジッと出来ないのかよ
    バタバタ走り回ってんのかうるさいんだよ!
    消えろ



    • 5
    • 18/01/06 21:19:06

    両隣の家の子供。ぎゃーぎゃーうるさい。

    • 4
    • 18/01/06 21:27:05

    >>1586
    両隣何才くらいの子供なの?

    • 0
    • 1589
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/06 21:28:39

    静かなお正月だったのになんで帰ってくるんだよ!
    帰ってくんなよ

    • 2
    • 1590

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ