近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 22:11:24

    うるせーーーーー!!!!!かわいくねーーーー!!!!子供好きだがお前には可愛いと思える要素ねーーーー!!!!つか感じ悪い親がいるなと思ったらそこんちのガキかよギャグかよ!!!!!

    • 6
    • 17/12/12 20:55:28

    年下にしか威張れないからって家でのストレスぶつけんな。キレるなら病んでる親にキレろよ。

    • 10
    • 17/12/12 20:49:38

    家では、君のことを「あのクソガキ」と呼んでるよ。

    • 10
    • 17/12/12 20:47:26

    親からの愛が足りないガキは自分とは真反対のたくさん愛されている子にちょっかいだすって聞いたことあるけどお前完全にそれだよな、うちの子のまわりうろつくな ばーか

    • 14
    • 17/12/12 17:38:10

    しゅうじ
    いい加減に消えろ

    • 4
    • 17/12/12 08:30:40

    >>1528最悪!私そんなとこみたら泣けちゃう

    • 0
    • 17/12/12 08:16:42

    道路で勝手に鬼ごっこ始めるのやめろ。たいして足早くないしタッチしてくる時に力入れすぎて道路に押すから危ないんだよ。お前が車に轢かれてもなんとも思わないけど、うちの子達を巻き込むな。
    お前の親バカやな。

    • 5
    • 1534

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 07:03:00

    自分のこと自分でやってよ!
    好きな物しか食べないし。
    あーいらいらする

    • 0
    • 17/12/12 04:05:06

    たいし逝ってくれ

    • 3
    • 17/12/11 16:17:39

    疲れた。さんざん飲み食いして帰っていった。食べ散らかして。うんざりだ。なぜ?家ばかりなの?というか家だけだよね。はぁ。後片付け疲れる。

    • 4
    • 17/12/11 11:30:56

    自分の事可愛いと勘違いし過ぎ。お前リアルビーバーやん。お金無いからリス出っ歯の矯正してもらえないの?可哀想に~。

    • 8
    • 17/12/09 23:47:43

    「どこ行くのー?いいなー、お腹空いたー」って毎回言ってきて最初は可哀想って思ってたけど、図々しい態度に腹立つわ

    • 7
    • 17/12/09 23:38:53

    息子によってたかって「100回あやまれ」と頭を下げる回数を数えてたヤツら。今でも忘れない。

    • 2
    • 17/12/08 14:50:50

    性格悪いと刺されるぞ~

    • 2
    • 17/12/08 08:48:18

    うちの子の傘がちょっと穴あいてるのを見つけて帰り道ひたすら「貧乏~貧乏~」って笑ってからかいながら、うちの子につきまとってるガキ、ぶん殴ってやりたい。

    • 9
    • 17/12/08 07:59:56

    無料のイベント好きなのは貧乏だから?
    お菓子にがっつくよね?うける

    • 7
    • 17/12/08 07:46:21

    >>1523
    わかる。うちも姪が可愛く無い。
    意地悪で口達者で私達出来るアピールすごくてウザい。
    子供の友達の方が可愛いわ!

    • 0
    • 17/12/07 14:27:04

    近所の…っていうか、姪っ子だけどクソガキすぎて本当に嫌い。意地悪で、超絶わがままでマナーも言葉遣いも悪い、躾もされてないから可愛いとか全く思えない。誕生日とかも何もやってあげたくないくらい嫌い。ぶっちゃけ友達とか義実家のところの子の方が可愛い。

    • 4
    • 17/12/07 14:18:32

    お母さんにソックリなのかな、その、執念深い感じ。悪いことして注意されたのが気に入らないと時間が経ってからやり返すとか。うそ泣きも上手だし。そういうことばっかりしてるから友達がいなくなっちゃうんだよ~

    • 6
    • 17/12/06 23:12:50

    近所のデブ女子。うちの子にお菓子持ってこいとか命令するな。うちに上がり込んで一人でお菓子食べ尽くすし、その異常な食欲が気持ち悪いわ。

    • 2
    • 17/12/06 08:13:30

    色々買ってもらえるからって調子乗って友達の持ち物を「そんな安物wいらねぇ。」と笑ってるらしいけど、元々はおとなしいチキン野郎だろ!
    大人は見抜いているからな。
    高学年になってそのままじゃ、周りが離れていって友達いなくなるぞ!

    • 3
    • 17/12/06 08:09:38

    挨拶無視するなよクソガキ共
    当番で仕方なく立って挨拶してるのに無視かよ
    まあ、大抵の無視する子の親も馬鹿親だからこれも仕方ないか

    • 8
    • 1518
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 01:09:16

    生意気なクソガキの共め何でも自分の思い通りになると思っているな
    ちびまるこそっくりのガキもムカつくが特に背の高いメスガキ二匹
    顔とスタイルだけはいいけど性格マジで終わってる
    将来男に○○○されたりDVにあったらいいのに

    • 2
    • 17/12/05 22:56:45

    うちのフェンス触るなって言ったよね!
    何回言ったら分かんのかな!
    お前いっつも鼻ほじるか口に指突っ込んでるだろ
    その汚い手でうちのフェンス触るんじゃねぇよ!
    汚い奇声と足音も家の中まで響いてきて迷惑してんの
    あんたの親、馬鹿だから近所迷惑とか教えてくれないのかな
    親子揃ってホントクズだね!

    • 5
    • 1516
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/05 16:25:55

    しゅうじ
    道路は公園じゃないんだよ
    同類のクソガキ連れて来ては我が物顔で遊ぶなよ
    もうそろそろ車に轢かれ消えてくれ

    • 8
    • 17/12/04 21:35:12

    小2にしてすでに女の嫌な部分が出てるね。将来どんなクソ女になるか楽しみだわ。

    • 6
    • 17/12/04 21:33:09

    お前ら二人放置子で可哀想だと思うから優しくしてたのに調子にのんなよ!
    うちの子を利用するな。
    お願いだから友達辞めて。2度と現れるな!

    • 5
    • 17/12/04 17:05:42

    消えろ。

    • 10
    • 1512
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 15:58:43

    「こんにちは」と「おじゃまします」位言わんかい!

    • 5
    • 17/12/04 09:22:29

    大嫌い!キラキラネームのおバカなお二人。二人とも消えてーー。ああいうタイプって将来、低学歴で、だいたい低収入の男と出会ってくっつくんだろうなぁ。

    • 6
    • 17/12/04 08:58:39

    >>1506同じこと思われてるわ笑自分の価値観でこんなこと他人に思うとかやばいのはどっちなんでしょ

    • 0
    • 17/12/04 03:55:59

    >>1501
    私も思った
    なんだろね?こういう人

    • 2
    • 17/12/03 23:42:53

    うちに向かってロケット花火を投げてきた
    アホか?

    • 1
    • 17/12/03 23:39:37

    いつも誰かと一緒だけど一人で行動できないの?(笑)

    • 4
    • 1506
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/03 23:19:41

    あんたのお母さん、やばいね!

    • 6
    • 17/12/03 22:58:02

    本当に心底意地悪だね。大っ嫌い。
    でもうちの子が「意地悪されても友達だから良いんだ」って言うから顔に出さないよう我慢してる。言わないだけで、お前のしてる事ちゃんと見てるからな。

    • 8
    • 17/12/03 22:10:25

    性格わる。まともな感性じゃないよね、親が精神病んでるもん。

    • 9
    • 17/12/01 22:12:05

    スーパーでワガママ言って泣き叫ぶのやめて!
    うるさいんだよ。迷惑だから。
    我慢を覚えな!

    • 6
    • 1502
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/01 22:09:31

    勝手にキッチンに入って食べ物あさるな!みかん、お菓子勝手に食べるな!お前たちみかんも買って貰えないのか。
    卑しい奴らめ。

    • 9
    • 17/12/01 21:06:36

    >>1500
    こういう人って自分の事を言われてると思ってわざわざ返してるの?

    • 1
    • 17/12/01 20:07:50

    >>1493
    遊びには行かないけど、週3くらい友達きてるし、あとは習い事。土日は家族で過ごしてますが?

    • 0
    • 17/12/01 16:46:15

    >>1493しね放置親

    • 3
    • 17/12/01 16:44:21

    道路遊びうるさーーい!せめてギャーギャー騒がないで

    • 10
    • 17/12/01 16:38:33

    >>1494
    いやいや、あお○だよー

    • 0
    • 17/12/01 16:24:01

    家に来るな!
    うちは溜まり場ではない!
    お前ら全員○ね

    • 8
    • 17/12/01 16:14:24

    YMH消えろ

    • 3
    • 17/12/01 16:10:50

    >>1492
    りょ○ただよー

    • 0
    • 17/12/01 15:51:16

    遊びに行かないでいつも家にいて可哀想に。
    親があれだからお友達も出来にくいよね。って思ってたけど、あんたもその親に似てきたね(笑)

    • 2
    • 17/11/30 15:37:35

    >>1490
    しゅ○じ君だね!

    • 3
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ