近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/01 16:44:21

    道路遊びうるさーーい!せめてギャーギャー騒がないで

    • 10
    • 17/12/01 16:38:33

    >>1494
    いやいや、あお○だよー

    • 0
    • 17/12/01 16:24:01

    家に来るな!
    うちは溜まり場ではない!
    お前ら全員○ね

    • 8
    • 17/12/01 16:14:24

    YMH消えろ

    • 3
    • 17/12/01 16:10:50

    >>1492
    りょ○ただよー

    • 0
    • 17/12/01 15:51:16

    遊びに行かないでいつも家にいて可哀想に。
    親があれだからお友達も出来にくいよね。って思ってたけど、あんたもその親に似てきたね(笑)

    • 2
    • 17/11/30 15:37:35

    >>1490
    しゅ○じ君だね!

    • 3
    • 17/11/30 13:18:37

    お前、発達障害かと思ってたのに、母親の前だけいい子でいるように使い分けできるんだな。逆に怖ぇ~よ。

    • 6
    • 1490
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 11:46:18

    >>1483
    違うよ!
    め○ちゃんだよ

    • 2
    • 17/11/30 00:49:30

    >>1488なぜ!?

    • 0
    • 17/11/30 00:36:40

    本気で殴りたいくらい嫌い。

    • 7
    • 17/11/29 22:36:07

    甲高い声が耳障り。
    騒音一家のクソガキだから声が聞こえると
    イライラする。

    • 6
    • 17/11/29 22:35:23

    自分の子は何もしてないとでも思ってる?
    いじめの主犯があなただと早く親御さんに伝わればいいのに。

    • 8
    • 17/11/29 22:34:26

    言葉遣い気をつけろ!糞ガキが!!
    調子に乗るなよ!アホ!

    • 7
    • 1484
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/29 22:32:25

    お母さんにそっくりで、ブサイクね。
    その顔で目立ちたがりなのも感心するけど、あまりに勉強出来ないと苦労するわよ。
    あんたがうちの子にやった事、一生許さないからな!

    • 8
    • 17/11/29 22:17:25

    >>1482
    たぶん、ゆ○とくんだよ!

    • 1
    • 17/11/29 20:57:43

    >>1481
    いや!ゆ○かちゃんだ!!

    • 0
    • 17/11/29 20:39:46

    >>1480
    ○太くんじゃない?

    • 2
    • 17/11/29 17:31:27

    >>1472
    わかった!○菜だ!!

    • 1
    • 17/11/29 17:31:24

    >>1472
    わかった!○菜だ!!

    • 1
    • 1478

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 17:29:31

    >>1472
    もしかして、○ねちゃん!?

    • 1
    • 17/11/29 16:51:38

    >>1472

    長女あ○いちゃん?

    • 1
    • 17/11/29 16:43:45

    どうやったら、そんなに曲がった性格になれるかな!?
    学年も違うし、遊んだ事もないのに睨むんじゃねーよ!!

    • 3
    • 17/11/29 16:42:23

    >>1465
    いる!いる!引っ越さないかな。
    あっ、でも離婚して実家に帰ってきてるから無理か。

    • 2
    • 17/11/29 16:41:16

    >>1471
    私は火事になる事を祈ってる

    • 2
    • 17/11/29 16:40:35

    >>1464
    もしかして三姉妹の長女!?

    • 1
    • 17/11/29 16:38:23

    近所の意地悪なキラキラネームのお二人さん。そんな性格でこのまま行くなら、きっとろくな人生じゃないでしょうね。そうなることを心から祈っております。散々、いろんな子を虐めて傷つけてきて、自分達イケてるとでも思ってるんでしょうかね。どうか、不幸がおこりますように。

    • 6
    • 17/11/29 00:10:10

    M子、ええかげんにせえよ。歯抜け!

    • 3
    • 17/11/28 22:49:23

    >>1464
    だね。あのガキどうにかしてほしい。他人に当たるのもやめてほしい。

    • 3
    • 17/11/28 19:22:59

    >>1464なつ〇、ここ〇

    • 0
    • 17/11/28 17:01:45

    うちの子がペン習字習ってるの知って、翌週からあんたの子供習わせやがって。
    あんたの子供が遊びたがるから、習い事入れたのに意味無し。なんでも真似しやがって腹立つ。
    あんたの子供、キャンキャン甲高い声だからうるさいんだよ。習い事の教室でもうるさくして、クビになれば良いのに。

    • 7
    • 17/11/28 16:52:51

    しゅうじ消えろ

    • 5
    • 17/11/28 16:07:34

    うちの子を仲間はずれにする、DQNネームのクソガキ。どっか引っ越してくださーい。見たくもない。

    • 10
    • 17/11/28 15:24:42

    挨拶はしないが暴言だけは吐くクソガキ
    親にそっくり!!!

    • 6
    • 17/11/28 13:43:04

    中学受験するからって、何で偉いの?
    親が決めたレールに乗ってるだけで、自分で選んだ進路じゃないでしょ?
    てか、まだ受験前だよ。落ちたら皆と同じ公立行くって知ってる?
    スマホ持ってるからって、何で偉いの?うちの子、使う事が無いから持ってないだけだよ。中学行ったら、あなたより上の子なんて山ほどいるから、いじめられないように気をつけな。

    • 3
    • 1462
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/28 08:40:45

    うちの部屋の前で砂遊び、石をかき集めてきてばら撒くな。親もこの寒い中ガキを外に放置すんな!

    • 7
    • 17/11/27 23:05:38

    嘘つきでずる賢い息子の同級生、生意気なんだよ、うちの子をだますな

    • 4
    • 17/11/27 22:54:40

    佐々木○○
    ジロジロ見てんじゃねーよ

    • 4
    • 17/11/27 20:16:46

    ハロウィンにお菓子たかるな
    バカで意地汚い子供達
    なにが襲撃してやるだ
    アホどもが

    • 5
    • 17/11/27 20:07:04

    パパ、ママに甘え過ぎ(笑)一人じゃ何も出来ないくせに(笑)

    • 2
    • 17/11/27 16:57:33

    クラスが一緒のSちゃん、すごく乱暴だと息子が言ってたけど先週の参観日でやっとどんな子か顔見れた
    母親来てたのかな?廊下でザワザワしてる中、何かぼそぼそとシネシネ言っててヤバい子だと思った
    小3に思えない!嫌な目に合わされてるし仲良くなくて本当に良かった!シネなんか言うな

    • 4
    • 1456
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/27 16:40:41

    濱田三姉妹オヤジ顔できもいと有名。

    • 1
    • 17/11/27 16:00:55

    はーーーーーー
    引っ越してくれないかな
    関わって欲しくないよ、本当に

    • 9
    • 1454
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 15:48:38

    頼むから何処か引っ越してくれ!
    もしくは、中学受験して関わらないでくれ!

    • 5
    • 1453
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/24 15:16:52

    しゅうじいなくなったらいいのに

    • 7
    • 17/11/24 11:29:16

    >>1450うちは、そういうのに疲れたから
    一切呼ばないことにしたよ
    手ぶらで来て散らかして、親も参観日に顔見ても挨拶すらしないし、馬鹿馬鹿しいから。

    • 10
    • 1451
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/24 11:26:02

    >>1450なにそれ。子供の友達関係に執着しすぎじゃない?親が取り囲まなければ子供に友達いないの?見返り求めるなら偽善やめれば良いのに。あなたに育てられた子供もとんだクソガキだろうね。

    • 2
    • 17/11/23 20:34:39

    昨日まで散々うちに遊びに来てめんどうみてやってワガママ聞いてやってたのに、うちの子を裏切って文句言ってた友達と秘密であそんでるなんて酷すぎる!

    • 11
    • 17/11/23 20:01:25

    ませてる子って可愛くない

    • 8
1件~50件 (全 7015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ