近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 00:27:12

    道路で遊ぶな!お前の庭じゃねんだよ。
    親子でバドミントンとか親子で、バカなの?

    • 0
    • 18/12/13 19:54:12

    >>2804
    え?小学生?

    • 2
    • 18/12/12 22:35:59

    まだ未成年の癖にやに臭い
    口も臭いし顔も汚い
    お前の彼女は性格も鼻も歪んでるね

    • 0
    • 2803
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 09:59:51

    公園から帰ろうと思ったらチャリこわれたんだって??
    ざまーみろ!!イジメばっかしてるから天罰がくだったんだよ。

    • 4
    • 18/12/11 17:33:02

    わざとじゃないんだから~

    は?おまえが言うことではない。

    • 3
    • 18/12/10 16:27:41

    動かないからデブなんだよ!

    • 3
    • 2800

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 16:21:41

    かな
    うるさい
    人の迷惑考えろ
    お前のせいで毎日頭痛い

    • 6
    • 18/12/09 18:23:24

    妹か近所の女の子としか遊べないね
    同級生の男の子と道路以外で遊んだら?

    • 1
    • 18/12/08 13:29:31

    子供は遊ぶことも大事。
    でもね、その前に、人として当たり前の事を親から教わってからきなさい。
    ありがとう、ごめんなさい、おじゃまします
    習ってないの?

    あ、親も言わないか。

    • 11
    • 18/12/07 22:26:36

    いじめばっかりしてんじゃねー、クソチビが。

    • 7
    • 18/12/07 22:25:46

    クソガキよ、ウンコ拾って帰れバカ野郎

    • 7
    • 18/12/07 22:24:46

    人んちの庭入って柵超えて鬼ごっこするな
    柵にバシバシボールあてて、怪我したら大変だから違うとこで遊んでって言ったら謝りもせず睨みつけんのなんなの?
    まじ身体もデカイけど態度もでかい
    母親そっくりの無神経さ。

    • 8
    • 18/12/07 22:21:35

    なんでお前らみんなしてそんなええ子なんや!なんでそんなちゃんと挨拶出来るんじゃ!親の顔が見てみたいわ!!!1から子育て教えろや!!!

    • 9
    • 18/12/07 22:19:29

    もう帰ってこなくていいから

    • 1
    • 18/12/07 16:38:15

    道路で遊ぶなうるせーんだよ。
    親が井戸端してるから悪いことだって気づいてないよね。
    キーキー高い声も苦手だし、顔もすごいい不細工。残念

    • 7
    • 18/12/07 15:28:01

    ガチャガチャ騒ぐな

    静かに生活しろ!

    • 4
    • 2789
    • みなみのさんかく
    • 18/12/07 15:26:54

    インターホンに映ってんのお前ばっかりだな。
    毎日毎日ピンポンしてきて気持ち悪いんだよ。
    入ってきてもお邪魔しますも言えないようなお前とは遊ばせたくない。

    • 6
    • 18/12/07 15:24:44

    サッカー無い日は毎日暇なんだね。勉強でもしたら?

    • 4
    • 18/12/07 15:22:51

    まじで人んちの庭入るのやめろ。庭から息子呼ばれたんだけど不審者かと思ってびっくりしたわ。しかも何回も呼ぶからうざい。
    用があるならピンポンして。

    • 1
    • 18/12/06 23:04:39

    また今日もドンドンバンバン騒音出してる
    うるさいって言ったのに聞きやしない
    普通はね近所迷惑考えて静かにするもんなんだよ
    親がクソだからそんなことも教えてもらってないんだろうけど
    その年ならいい加減自分で考えろアホが
    おまえのは生活音レベルじゃねーから

    • 3
    • 18/12/06 22:29:07

    何したらそんな破壊音出せるの?
    早く寝ろクソガキ

    • 3
    • 18/12/06 22:26:48

    おばさんもいつまでも喋ってないて帰れ

    • 3
    • 2783

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 22:18:45

    >>2780
    私もこれ毎日毎日思ってる。
    早く引っ越せ、早く消えてしまえーってね。
    もう本当に執着するのやめてほしい。
    嫌いならほっとけばいいのに、なぜ関わってくる?
    他の子がいると仲間はずれにするくせに、自分が1人になったり、うちの子が他の子と仲良くしてると、なぜ関わってくるの?
    ほんとにあの子うざい。

    • 3
    • 18/12/06 16:44:37

    また今日もきたー。
    本当にし・つ・こ・い・ね。

    • 2
    • 18/12/06 16:19:07

    大事な子どもなんだから、うちの子をいじめるな~
    お前が引っ越せ、出ていけ~
    消えてしまえ~

    • 9
    • 18/12/06 16:14:30

    馬鹿は何回言ってもわからない。
    ゆ◯◯ほんとうざい。
    次やったら許さない。今も許してないけど。

    • 4
    • 18/12/06 15:49:30

    さっきのクソ坊主
    人の家の塀を勝手に傘立てにすんな
    きったねーんだよ

    • 2
    • 18/12/05 17:53:50

    暗くなってるのに奥の道路族のクソガキ連中キーキーギャーギャーうるさい!ほんとにうるさい!住宅街は公園か?

    • 5
    • 18/12/05 16:43:09

    自分より年下と遊び5時に帰るまではいい
    だが、自分から誘いに行き連れ出したなら
    最後まで責任持って家まで送れよ
    暗くて帰る方向がわからなく泣いて追いかけてるのに無視?
    見ず知らずの私が送ることになったわ
    事故事件になったらと思い、モンペだと思われても構わないから学校に報告
    泣いてお子さんのお母さんにも事情説明
    うちの子にも近寄るな
    泣いてたお子さんのお母さんも言ってたよ
    もう行くなと

    • 0
    • 18/12/05 16:03:40

    人の家の庭に勝手に入るな!

    高学年なのに、道路でキャーキャー奇声あげながら走り回るな!

    • 8
    • 18/12/05 15:57:18

    お母さんの留守中に友達連れ込んでまた怒鳴られるぞ
    隣だから毎日怒鳴られてるの丸聞こえなんだけど

    • 0
    • 18/12/05 14:37:53
    • 0
    • 18/12/05 14:34:36

    もう来ないでくださいな。
    嫌われるようなことばかりして友達が減ってきたのは聞いたけどうちに執着しすぎですよ。

    • 4
    • 18/12/05 13:48:22

    ママママママうるさい!
    人の家の敷地内で遊ぶのやめろ

    • 1
    • 18/12/05 13:44:04

    り〇、あ〇〇
    人の子供の足踏みまくってんじゃねーよ!!

    • 2
    • 18/12/04 15:29:38

    れ○○奇声あげるな
    お前のせいで低学年の下校時間うるさい
    だまれ

    • 0
    • 2768
    • いいかげんにしー
    • 18/12/02 11:45:18

    うちも車があるかないか見て来る!
    午前がダメなら午後出直してくるし、なんなら夕方また来る。
    お昼食べてるときに、まだぁー??
    みたいな。本当にしつこい。

    • 4
    • 18/12/02 11:36:44

    毎週土日、朝9時になると誘いにくるのやめてほしい…ピンポン鳴らしすぎだし断っても午後出直してくるし…

    • 4
    • 18/12/01 17:49:11

    るか。三姉妹の真ん中だからクソ性格悪いよねー。
    るかが学校でいじめっ子って親は知らないけどさー。
    親はママ友にイジメられ引っ越して来たんだって?
    そのまま引っ越さず隣の学区の学校行っててくれれば、うちの学校平和だったのに。
    クソガキが!

    • 3
    • 18/12/01 17:40:38

    >>2749
    お前もな。

    • 0
    • 18/12/01 17:39:15

    うちの子供にランドセル持たせるんじゃないよ!

    • 0
    • 18/11/30 18:56:22

    なんつーか…
    悪口を言うときは、いきいきとするのね。
    バザーの時、誰からも誘われてなくて1人で回ったみたいだね。話しかけてくる子がいたら調子乗っちゃうタイプ?
    まぁ遊びに来なくなってホッとしたわ。

    • 2
    • 18/11/30 17:51:32

    うちの子にはなにがなんでも負けたくないのね。面倒なやつ。もうくるな!

    • 5
    • 18/11/30 17:49:16

    勝手に来ないで、約束守れ。

    • 5
    • 18/11/30 17:47:49

    毎日奇声あげないで。

    • 3
    • 18/11/30 17:44:07

    >>2758←この人の方が執着やばいんだけどwチラ裏とかいちいちその名前あるかチェックしてるじゃん

    • 1
    • 18/11/30 16:32:46

    >>2756
    ちら裏に心○ってどんだけ執拗いの(笑)

    • 0
    • 18/11/30 15:50:57

    犬のウンコ拾っていけよ。
    それが出来ないなら犬の散歩は親にしてもらえ。
    歩道にウンコ落としたままってバカなの?

    • 2
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ