近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 6963
    • ちゃんぽん鍋
      24/03/15 08:05:14

    新しく公立中グループLINE作って、仲間はずれ作っては楽しんでる意地悪な子。

    塾の最下層クラスの子達の中でトップ層だと自慢されても、実は本心は哀れに思ってたのを本気で気付いてなかったんだね。
    中受回避ではなく、記念受験だけの中受脱落ってわかる人はわかってるよ。

    同じ小学校だから我慢して話合わせてたけど、もう住む世界が違うし小学校を卒業したら既読無視されるのはあなた。
    こちらは私立進学校を満喫するので、高校受験は頑張ってね(笑)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ