近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2276
    • 田瀬ダム
      18/07/12 07:56:47

    嘘つくな!

    ○○くん(息子)が他のお菓子食べたいっていってましたー!
    ↑自分が食べたいだけ。

    ○○くんがあの玩具で遊びたいって言ってましたー!出してください!
    ↑息子はとっくに飽きてしまってある玩具

    車に石投げてたから注意したら
    ○○くんがやれって言いましたー!
    ○○くんがやりました!
    ↑こっちはお前が投げてたのバッチリ見てたっつの。

    もう、とにかく、人のせいにしまくる。
    親、保育士なのにどういう育て方してるんだろうと常に思う。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ