これっておいしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/26 21:03:43

    >>15
    ケーキだよ。
    美味しいから 機会があったら食べて
    みて ♪( ´θ`)ノ

    • 0
    • 15/10/26 19:34:22

    くるみ入ってるんですか?
    それは美味しそう~。
    見た感じ、ビスケットっぽく見えるのですが普通にケーキですか?

    甘いの好きです、外国のティムタムとかも普通に食べられる。

    赤福は並ばないと買えないから諦めます!

    • 0
    • 15/10/26 19:30:25

    >>11
    先ず本物を食べないとね。
    ケーキなんか自分で材料買って作る手間を考えたら買った方が安いと思っちゃう。

    • 0
    • 15/10/26 19:30:10

    うち多分月1で買ってる。
    大サイズで3500円。
    あんまり食べ応えないのに3500円は高いなーと思いながら買ってる。
    子供が好きだから。

    • 0
    • 15/10/26 19:26:30

    トップス美味しいよね。
    たまに食べたくなるから不思議。

    • 2
    • 15/10/26 19:26:09

    家で再現ってやつ美味しかった試しがないし似てもないとか多いよ。

    • 0
    • 15/10/26 19:25:39

    私も赤福すきー。伊勢に行かなくても買えるとかいいね

    • 0
    • 15/10/26 19:24:58

    昔からあるケーキだよ。
    私は甘いもの嫌いだから食べないけど、甘い物が好きな人は受け入れられる味だと思う。

    • 0
    • 15/10/26 19:24:40

    私は好き。くるみの食感も。
    自分じゃ進んで買う機会あまりないけど、貰ったら嬉しいなー

    • 1
    • 15/10/26 19:24:34

    >>3
    トップスのケーキは おいしいよ!!

    • 1
    • 6
    • シタン=ウヅキ
    • 15/10/26 19:24:14

    私は好きだよ。頂き物でもらうと嬉しい。

    • 0
    • 15/10/26 19:23:40

    トップスのケーキ、本物は美味しいよ!!!(*^_^*)
    ”自宅で味を再現!”は最近はみきママがやってたけど 全然別のものだったよ。

    • 0
    • 15/10/26 19:23:21

    私好きだよ。

    くるみが入ってて、思ったより甘くないし、嫌いじゃない。

    • 1
    • 15/10/26 19:22:58

    >>2
    これで不味い、微妙ってコメントの嵐だったら営業妨害になるよ

    • 0
    • 15/10/26 19:21:33

    食べてまずかったとか言ってるわけじゃないのに?

    • 0
    • 15/10/26 19:20:31

    こうやって広告画像貼り付けてて食べたこともないのに営業妨害だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ