実父が大嫌いな方いますか?

  • なんでも
  • アリサ
  • KDDI-SA34
  • 05/08/19 11:07:57

口ばっかりで嘘ばっかり、お風呂は入らないし歯も磨かない、気分屋で八つ当たりや文句ばっかり言ってる父が嫌いで嫌いで仕方ありません(-.-;)娘を抱かせすのも見せるのも近付けるのも嫌なんです(*_*)同じような方いたらお話しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ひょっこり
    • KDDI-SA31

    • 05/08/19 16:59:02

    主さんのお父さんとうちの馬鹿親父全く一緒!本当に嫌い。死んでも絶対泣かない自信ある!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆう
    • P900iV

    • 05/08/19 16:57:15

    無理矢理って言うか脅迫されました。堕ろす前にも何度も殴られ堕ろさないと刺すと言って包丁をつきつけられました。父は相手に妊娠させたとして慰謝料を請求しお金のためだけに私に堕ろせって言いました。確かに逃げてれば…っていうのはありました。しかしその時はただ恐くて従うしかありませんでした。
    母と父は戸籍上では離婚しています。今まではDVの相談したりして夜逃げしても探偵とか戸籍、学校の名簿なので住所がバレてしまい見つかってしまいました。私たちを何度も転校させたりするのが可哀相と言うことで母は私たちが自立するまでは我慢して自立したりまた逃げようと思っていたみたいですが現在母は腰が悪く高齢のため職が見つからないので仕方なく父といるようです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ↓の方
    • KDDI-HI32

    • 05/08/19 16:20:11

    お母さん離婚できないんですか?DVなのに。
    役所とかに相談しました?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/08/19 16:18:30

    無理矢理…って言う人よくいるけど、中絶なんて本人が拒否れば医者も手術しようがないよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆう
    • P900iV

    • 05/08/19 13:36:36

    私も嫌いです。嫌いって言うより父としてみてないですね。私が小さい頃は愛人のところにいて振られて母のところに戻ってきました。借金、暴力(母に対して)、酒乱、薬物、性的虐待(姉に対して)…何度夜逃げしたか分かりません。あらゆる手段で見つかりそのたびに母に暴力…私が1回目妊娠した時は無理矢理堕ろさせられ2回目の妊娠の時は旦那の実家にいやがらせをし、50万ほどとられました。堕ろせ!と言われてましたが産んでからは可愛い!と言っています。兄の結婚式も壊したり…挙げればきりがありません。今でも母と父は一緒に住んでいるのですがあまりにも母が心配なので月1回は実家に帰ってます。母がいなければ2度と会いたくありません。早く逝ってほしい。そしたら母は楽になるのに。

    • 0
    • No.
    • 5
    • あたしも
    • P901i

    • 05/08/19 13:05:10

    おやじ大嫌いです。死んでも絶対泣かないな。早く逝ってほしい。兄も殺したいほど嫌いだし。一切かかわりたくな~い(゚ε゚)

    • 0
    • No.
    • 4
    • (・∀・)ノ
    • N900iS

    • 05/08/19 12:44:31

    私は家族が嫌いで、結婚してから付き合いしてませんよ。
    今では連絡先すら知りません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • たまご姫
    • N506i

    • 05/08/19 12:39:57

    うちのパパゎ3才で離婚しましたが、今も毎日のようにママに電話がかかってきてます。うちもパパが大嫌いです。暴力、女関係、お金など全て汚いですね。妊娠した時も「おろせ」の一点張り。産まれたらコロっとかわって「カワイイ」って…。パパは再婚して、子供が産まれても、しつこくかかわってきてて困り者です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/08/19 11:30:52

    結婚してから親戚の葬式以外会ってないよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 昔は
    • KDDI-TS31

    • 05/08/19 11:27:20

    大嫌いだった。
    私が子供頃、父は休みの日は趣味の釣りに出かけ家にいない。
    飲みに出て行くことも多かった。
    子育ては全て母任せ。なんだかんだで威張る。
    私が悪いことすると、母親の育て方が悪いという。そんな父が大嫌いだったけど、いまは大嫌いというより苦手って感じになったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ