上司「産休明けで週5日働けないでしょ?」→産休明けの女性「マタハラで訴える!」

  • ニュース全般
    • 55
    • 匿名
      15/10/24 22:43:03

    >>52なんで女性はそうやってハードルを高くされなきゃならないの?
    会社主観ではなく、もっともっと主観的に見て欲しい。
    じゃないと、いつまでも女性の働きにくい世の中でいてしまう。
    正社員の女性と男性の所得の差、知ってる?
    パートでも、バイトでも、女性の所得ってすっごく低いんだよ。
    変えていかなきゃ。そのための訴えを、同じ女性が嘲笑うのって違うと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ