指 細長くて綺麗な人♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/19 20:39:29

    肌が弱くてすぐ荒れます…だから、水さわった後は必ず馬油とユースキン(^人^)ヌリヌリ!

    • 0
    • 05/08/19 20:51:46

    英サン、手荒れが治ってから使ってみます(癶ε癶)
    ホントにありがとうございました☆

    • 0
    • 05/08/19 20:53:05

    あっ!後、お薦めのクリームとかってありますか?m(__)m

    • 0
    • 108
    • あたし(v_v)
    • SH901iC
    • 05/08/19 21:05:16

    はってみたかったo(^-^)o

    • 0
    • 109
    • とろ(*´艸`)
    • N900iS
    • 05/08/19 21:10:52

    あたしも貼ってみたかった(*≧艸≦*)最近、手荒れしまくりだけど…。

    • 0
    • 05/08/19 21:15:19

    ス…スゲ( ̄▽ ̄;)
    ミンナ手タレみたーい。
    アタスもこんな手に生まれたかった…(;∀;)
    アタス指ミジカイス…

    • 0
    • 111
    • とろ(*´艸`)
    • N900iS
    • 05/08/19 21:28:31

    あたし(v_v)タソの手キレ-(≧ε≦)てか爪のグラデ-ションがなんとも素敵☆☆☆

    • 0
    • 112
    • みんな爪長いけどさ・・
    • PC
    • 05/08/19 21:30:37

    子ども危なくない?家事するのにいらないでしょ。どうみても家事してないクソ手。

    • 0
    • 113
    • あたし(v_v)
    • SH901iC
    • 05/08/19 21:40:48

    とろタンありがとう!ほめられた事ないから嬉しい!とろタンも綺麗♪
    PCサン爪がでかいからそう思うのかな?家事や育児に支障でる程長くないですよ!家事もあたしなりにしてるつもりです(>_<)

    • 0
    • 114
    • ♪ララ・バイ♪
    • KDDI-HI33
    • 05/08/19 21:45:28

    みなさんホントに綺麗ですね☆私は何か手がしわくちゃで汚い感じです…

    • 0
    • 05/08/19 21:46:58

    皆ほんとキレイ☆あたしは背も小さければ手も小さい… 感触は最高みたいです 笑。  赤ちゃんの手みたーいってよく言われました(^o^;

    • 0
    • 05/08/19 21:51:27

    皆さん手、綺麗すぎΣ(°Д°;
    羨ましい…。
    私の友達も長い指で綺麗な手してますが、家事も子育ても要領よくこなしてますよ。

    私は家事・子育てで一杯一杯ι(◎д◎)ノヾ自分を磨く事出来ず…

    • 0
    • 05/08/19 21:57:43

    • 0
    • 05/08/19 22:00:13

    ネイルのお手入れが出来てる方がほんと羨ましいですo(>_<)o

    子供が2ヶ月だから爪伸ばしてられないし(*´Д`)=з

    • 0
    • 119
    • 私も載せてみたいな~。でもみんなきれいだから気後れしちゃうよ★私指太いしなぁ(*´Д`)
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 22:02:13

    あ…υ

    • 0
    • 120
    • 爪伸ばすのは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 23:02:39

    子供に対する虐待だ!!虐待やめれ!

    • 0
    • 05/08/19 23:05:21

    ふ~ん そうなんだぁ~
    じゃあ 爪のばしてる人みんな 通報しちゃいなよ

    • 0
    • 05/08/19 23:24:06

    まじさん☆(なんかマジレンジャーみたいだね)
    クリームってハンドクリームですかね??私はあんまこだわってないからよく分かんないっす(>_<)ごめんなさい。いつもニオイで選んでるんで(^^;

    • 0
    • 05/08/19 23:26:53

    みんな綺麗だぁ(´∀`人)私のトリガラみたいだぁよ…ネイルも剥がれかけだし…ι

    • 0
    • 05/08/20 00:01:02

    みんなキレイ!

    • 0
    • 05/08/20 00:02:16

    みんなキレイ!手はその人の人格を表してるみたいだよ。

    • 0
    • 05/08/20 00:11:48

    この間誉められたから調子に乗っちゃおうかな(´⊇`)
    キモかったらすいません…

    • 0
    • 05/08/20 00:48:35

    旦那の手です(・∀・)ノ
    ピアノやってるから細長いよ(*´艸`

    • 0
    • 05/08/20 00:51:22

    英サン、ハンネは最初捨てハンでマジレスだったのがイロイロ変わりまくって、まじになりましたヾ(゚∀゚)/確かにマジレンジャーを連想されますね。笑
    角質クリームも何種類かあるんでしょうか?質問ばかりごめんなさい。自分で確かめろってカンジですよね(>д<)

    • 0
    • 129
    • 〇оオージо〇
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 01:40:53

    ナチュラルン
    チュルン

    • 0
    • 05/08/20 01:43:30

    旦那さんの手きれい!
    エロい!笑

    • 0
    • 05/08/20 01:45:03

    みんなきれい!
    オージさんの手とか、アトリックスのCMみたいにパンパンッてやってほしい。笑

    • 0
    • 05/08/20 01:48:24

    今見たら旦那の乳が背景になってるΣ( ̄口 ̄;)
    エロ親父め

    • 0
    • 05/08/20 01:51:30

    言わんかったらわからんかったのに!笑

    • 0
    • 134
    • 〇оオージо〇
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 01:53:02

    マイ。さん、アトリックス憧れます(ε〃)最近ノーケアなので夏季限定でスベスベです。そして冬はガサガサばあさんになりますのだ(=言=)

    • 0
    • 05/08/20 01:53:12

    (・∀・)さん、また見に行ってしまったよ…言わなかったら解んなかった…(笑)

    • 0
    • 05/08/20 01:55:34

    オージさん、その顔おもろい!!!(*゜▽゜)

    • 0
    • 05/08/20 01:55:41

    ナヌΣ( ̄口 ̄;)
    言わなきゃよかった…
    谷間のできる乳…orz

    • 0
    • 05/08/20 02:00:37

    (・∀・)
    セクスィ-!
    美手マンセー!!
    (。∀。)

    • 0
    • 139
    • 〇оオージо〇
    • KDDI-SA31
    • 05/08/20 02:01:01

    (=言=)ウダーン(=言=)

    • 0
    • 05/08/20 07:30:09

    オハヨゴザマス。
    まじさん☆角質のクリームは顔用とか、かかとひじ用とか色々あるはず。ドラストでは600円程度で買えたと思うよー。ボディショップとかハウスオブローゼにも角質のジェルやローション、スクラブがあった気がします。
    皆きれいな手でウラヤマ…ちまとくらい私のきたないのがまざってもいいよねとか思ってまう…

    • 0
    • 05/08/20 07:54:27

    あ、ちまとくらいじゃなくてちょっとくらいです。

    • 0
    • 05/08/20 14:10:09

    手なら中小取り揃えておりますわ♪

    • 0
    • 143
    • (/TДT)/あうぅ
    • PC
    • 05/08/20 14:44:51

    人の手ばっかり見てて気持ち悪くなってきた・・・

    • 0
    • 05/08/20 14:53:41

    お見せできなくて残念だゎ┓(´-`)┏

    • 0
    • 05/08/20 15:05:24

    オハツです。みんな色白で羨ましい(o^-^o)私は焼けて黒くなった…(>。<)

    • 0
    • 05/08/20 15:41:55

    ポコさん焼けていても綺麗で羨ましいですわ☆
    ワタクシも焼けてるけど綺麗にはほど遠いξ(>_<;ξ

    • 0
    • 05/08/20 17:18:50

    指先から手首まで約20㌢の手男の人とあんまりサイズが変わりません(-_-;)

    • 0
    • 148
    • ユウママ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/21 21:31:21

    皆さん細くて羨ましい~
    あたしは男の人みたいなデカい手…。コンプレックスだった

    • 0
    • 05/08/21 23:14:42

    アタス爪が真っ白なんだけど…なんでだろ??
    しかも爪がのびると下にドンドン白くなる…。だから爪の半分はピンク半分は白みたいな変な指でキモい…。

    • 0
    • 150
    • み(・Σ・)
    • KDDI-SA33
    • 05/08/22 00:17:07

    本当みなさん白くて綺麗ですね 羨ましい(p_q )
    爪が白いのは伸びる白い所が広いということなんですよね。なんででしょうね(&#039;_&#039;?)

    • 0
    • 151
    • ↓すごーい☆
    • KDDI-TS31
    • 05/08/22 00:30:43

    綺麗な手ですね(☆∇☆)羨ましいなぁ!

    • 0
    • 05/08/22 14:14:22

    上げちゃうね♪♪

    • 0
    • 05/08/22 14:45:09

    みんな綺麗!
    なんで、手荒れないの?羨まい…。。。
    うちは、料理・食器洗い・子育てで最悪な程荒れてるよ。
    しかも、治らないし。
    手綺麗な人は、食器洗いとかどうしてますか?

    • 0
    • 06/09/01 00:34:24

    • 0
1件~50件 (全 462件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ