• No.22 匿名

    15/10/23 16:23:40

    建て売りは住む人の都合ではなくて売り主の都合で建てられてるから、(安い理由)そこが納得できるのであれば建て売りでもいいんじゃないかと。

    うちは注文だけど、もう一度注文で建てたいわ~
    一度でパーフェクトな家って難しい~

  • No.24

    15/10/23 16:31:51

    >>22それよく言いますよね。人生3回立てて満足する家ができるって。注文は楽しいですけど
    色々と大変そうです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 22です

    15/10/23 16:47:00

    >>24 大変だったですよ~、でもね、何かあっても自分で全て選んだ事だから納得できます。建て売りでハズレ引いたら納得はできないだろうなって主さんの性格がそんな感じなら、私なら絶対注文住宅です~。
    どなたかが書いているように、似たような金額なら、絶対、注文。(仮に土地が狭くなっても)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。