旦那家族問題→長文です&#x{11:F9AB};

  • なんでも
    • 9
      05/08/19 09:36:04

    旦那は母親の事嫌いですね↓なんせ旦那が義父母(腹違いの中学生の弟)の生活見てるんですよ‥義父は働いてなく義母は趣味程度のパートしかしてません
    その為うちは旅行すらいけない貧乏です
    その義母の誕生日パーティは前日にいきなり言われ 私たちの久しぶりのお出掛けは1ヵ月も前から旦那と約束してたんですよね‥そのお出掛けも半年に1~2回行ける程度だし‥
    むしろ私は旦那から3年連続で誕生日を祝ってもらってないし もちろん義父母は私の誕生日の日も知らないし、旦那の誕生日でもこれといって祝わない義母なんですよ‥
    ただ単にプレゼントが目当てって感じが見え見えで&#x{11:F9AC};旦那とは他人なのに よくそこまでできるなと思うんですよね&#x{11:F9C5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ