• No.44 匿名

    UpW8TUkDBa

    15/10/22 19:56:28

    湯船にお湯はらず、底にお風呂用マットしいておもちゃ入れて好きに遊ばせてた。暖かくはしていたけど念のため肌着着せて。
    その隙に自分洗って、赤ちゃん出して赤ちゃん洗ってる間に湯船にお湯はる。
    で、二人ともキレイになってから湯船に浸かってゆっくり遊ぶ~ってしてた。

    家は脱衣所狭いしバウンサー置いたりのスペースもなかったから沐浴時期過ぎたら基本湯船に寝かせてたよ。

    家も旦那帰ってくるの深夜だったし、子どもも旦那とお風呂慣れなくて泣くし休みの日も三人でしか入れなかったから一歳過ぎまで一人で入れてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。