叶姉妹ってさ! へのコメント(No.30

  • No.25 匿名

    15/10/22 10:12:37

    えー!!あれを美貌と言えるのかな?
    全然セレブなんかに見えないのは私だけ????
    逆に下品だし羨ましいとも憧れとも思わない。姉の方なんかマイケルジャクソンに近寄ってきたよね(笑)
    装飾品もほぼレンタルだし身に着けてる物すべてが自分たちの物ではないないよ。
    気持ち悪いよあんなの。

  • No.30 匿名

    15/10/22 10:27:35

    >>25
    まあ色んな考え方の人がいるからね。
    あの人達はそれが仕事だしセルフプロデュースのプロだと思う。それに恭子さんは本当に前向きでいい性格してると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 匿名

    15/10/22 10:48:03

    >>30
    確かに、恭子さんといえばどんなキャラかがもう完全に浸透してるもんね。徹底しててすごいと思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。