昔はさ~上野公園に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/22 00:14:02

    居たわ。うちの旦那、顔が濃いから同類に見られたのか「彼女日本人でいいね♪」って片言で冷やかし受けた!シャレにならないわ。(笑)

    • 0
    • 15/10/22 00:01:23

    買ったよ!!笑
    普通に使えた

    • 0
    • 15/10/21 23:30:45

    パキスタン人もたくさん居たよね?最近見ない。

    • 0
    • 15/10/21 23:26:42

    懐かしすぎる!
    もう20年前だし
    使用済みテレカにシールみたいななの貼ってたよね
    あの人たちは今何して稼いでるんだろうか

    • 0
    • 15/10/21 23:25:58

    そうなんだねー。
    うちの周りは ペルー人が目立つよ。
    訳有りでペルー人と結婚した知人がいるけど思考が怖かったからLINEブロックした。
    逆恨みされないか様子見だー。

    • 0
    • 15/10/21 23:19:11

    偽造テレカ懐かしいなー。束で500円で売ってた。

    • 0
    • 15/10/21 22:56:51

    20年以上前ね
    大学生だった頃によく見かけた!懐かしい

    • 0
    • 15/10/21 22:55:58

    イラン人ってどんな感じなの?
    国旗でも出してた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ