名古屋の方で保証人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主へ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/19 09:17:02

    女か?男か?どっちにしてもあんたはバカ。

    • 0
    • 4
    • ってか
    • KDDI-SA31
    • 05/08/19 09:28:42

    身元確認ふぁって何?

    • 0
    • 5
    • つか
    • F900i
    • 05/08/19 09:32:07

    ↓爆笑

    • 0
    • 6
    • 恐い
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 09:34:28

    見ず知らずの人に 頼むより、親戚や 友達、会社員なら 職場の方に 頼むのが 早いんじゃない?
    ここで言って顔も、どんな人かも知らないのに誰が保証人なるかしら!

    • 0
    • 7
    • マーマへ
    • PC
    • 05/08/19 09:40:50
    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 10:11:16

    保証人会社?というものがあるらしいので探してみたらどうですか?ここで保証人になってといわれても誰もなってくれる人はいないと思われる

    • 0
    • 9
    • えぇっ
    • SH900i
    • 05/08/19 10:14:38

    身内の保証人ですら嫌なのに他人の保証人になる奴なんているわけないじゃん

    • 0
    • 05/08/19 10:23:31

    怖い・・・

    • 0
    • 11
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 10:31:19

    なのでなれませんが、なるとしたら1億ほどの生命保険入ってもらって、私が受取人になりますんで遺言書作成してくださいね。

    • 0
    • 05/08/19 10:45:25

    現在生命保険会社でわ親族・身内しか受取人になれないよ何年か前はダレでも受取人なれたけどね

    • 0
    • 13
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 10:46:32

    だから遺言書って言っていますよ。

    • 0
    • 05/08/19 10:50:03

    遺言書のかきかた知ってんの??????

    • 0
    • 15
    • おてもやん
    • SH900i
    • 05/08/19 10:51:48

    何をするのに必要な保証人?借金?それとも賃貸住宅の契約?

    • 0
    • 05/08/19 10:56:48

    知っているから言ってますよ。舅にも書かせたし、公正証書って形で。他に何か遺言書について聞きたいですか?

    • 0
    • 05/08/19 11:05:42

    遺言書は立派な公正証書だよ  それを公正証書って形でって 形ってどうゆうことかい?????

    • 0
    • 18
    • あー!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 11:06:32

    キッカケがここじゃなかったら・・・・・



    残念デス。

    • 0
    • 19
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 11:18:19

    私に質問してるのって主?

    • 0
    • 20
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 11:20:34

    それと、遺言書でも有効無効がありますんで、何が何でも遺言書だからって使えるもんじゃないんですけど?

    • 0
    • 21
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 11:29:38

    私に質問してる人に逆に質問です。遺言書にはいくつか種類ありますけど、もちろん知ってますよね、公正証書以外で。

    • 0
    • 05/08/19 11:33:32

    遺言書 公正証書ってパソ検索でくわしくのってるねーーーーー

    • 0
    • 05/08/19 11:37:26

    車の購入の所有か保証人です

    • 0
    • 24
    • 所有者なら
    • PC
    • 05/08/19 11:43:07

    会社の社長になってもらえば?

    • 0
    • 25
    • てかさぁ
    • PC
    • 05/08/19 12:00:21

    本当に保険とか遺言書とかする訳じゃ無いのに熱く語らなくても良くない?
    からかっただけでしょ?

    • 0
    • 26
    • 名古屋外住人
    • PC
    • 05/08/19 12:04:51

    聞かれたので答えてあげただけですが。

    • 0
    • 05/08/19 15:11:57

    車の所有者なら、車屋になってもらえるよ。たしか、未成年なら可能なはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ