オリックス投手ベビーシッターが窃盗 兵庫医療大非常勤の女逮捕

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/10/20 21:56:39

産経新聞 2015年10月20日 19時07分 プロ野球・オリックスバファローズの塚原頌平(しょうへい)投手(23)の自宅で、貯金箱から現金5千円を盗んだとして、兵庫県警甲子園署は20日、窃盗容疑で、塚原投手宅のベビーシッターをしていた兵庫医療大非常勤職員の女(38)=同県伊丹市千僧=を逮捕した。容疑を認めているという。 同署によると、女は塚原投手の妻(36)の知人で、平成25年の夏ごろからベビーシッターを任されていた。今年1月ごろ、リビングの棚の上にあった貯金箱の500円玉貯金が減っていたことに妻が気づき、枚数を確認。今年3月22日、女を自宅に残して外出し帰宅したところ、10枚減っていたという。 逮捕容疑は、今年3月22日、兵庫県西宮市の塚原投手の自宅で、現金5千円を盗んだとしている。ほかにも室内から現金数万円がなくなっているといい、同署が関連を調べている。 塚原投手は茨城県出身。つくば秀英高(同県つくば市)から22年秋のドラフト4位でオリックスへ入団した。今シーズンは中継ぎで41試合に登板し、0勝4敗1セーブだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/21 20:08:51

    >>8
    金額のけたが違いすぎる!(笑)

    • 0
    • 15/10/21 00:10:57

    >>7
    ググってきた。
    元アナウンサーだって。
    塚原投手が20歳の時に結婚。。

    • 0
    • 15/10/21 00:08:21

    熟女キラー

    • 0
    • 15/10/21 00:01:25

    被害がショボいw

    • 0
    • 15/10/20 23:56:59

    神田うのの事件に似てる

    • 0
    • 15/10/20 22:54:46

    奥さんは自分で事業かなんかやってるの?
    ご主人の成績みるとまだ大したことないしシッター雇うほど年俸もらってないような。

    • 0
    • 15/10/20 22:49:52

    >>4
    私もだよ(笑)

    • 0
    • 15/10/20 22:49:24

    奥さん、13歳も年上なんだね。

    • 0
    • 15/10/20 22:48:53

    事件内容より妻36に旦那23ばかり頭に入ってきた。
    年取ったな(笑)

    • 0
    • 15/10/20 22:46:35

    500円玉10枚……(笑)

    • 0
    • 15/10/20 22:05:25

    >>1
    多いね。
    記事のタイトルに“神田うのさんと同じ被害”って書いてた。

    • 0
    • 15/10/20 21:58:58

    またシッターかよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ