今20歳中学ん時チビ産んだママンぃる

  • 友募・馴れ合い
  • ゆんこん
  • KDDI-KC33
  • 05/08/19 03:27:38

今20歳やけど14歳でチビ産んだよそして来月で1歳になる双子もいて3人のママンしとります毎日が戦争~やけども楽しく育児しとります旦那も同じく14歳ん時にチビできたんで1回逃げましたま~どの道18歳までは籍入れられんけども…18ん時にノコノコと現れおって結局結婚しまひた
こんなあたしはおととい引っ越したために友達いません仲良くして㊦さい
それから長文失礼しまひた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 00:41:40

    [私も]さんへ
    まぢですか(^o^)/良かったら話しませんか~♪

    • 0
    • 10
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/20 00:24:42

    20歳で中卒してスグ産んだ子ぃるょ!

    • 0
    • 9
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 00:19:49

    [あは]さん応援(?!笑)どもです(≧∀≦*)

    中学出産とかもういらんから(笑)友達欲しいわ~。。。
    ネタでもいいから絡んで~~(笑)

    • 0
    • 8
    • あは
    • F700i
    • 05/08/19 21:38:12

    主めげずにウケる&#x{11:F9CF};頑張れ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 7
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 14:11:59

    [この]さんと[だって]さん(同一人物かしら)レスありが㌧
    あたしメッチャ頭悪いですよ~なんとかして(笑)
    そうなんですよぅ絡んで欲しくてトピたてたんですんヨロシク!!
    次は何て絡んでくれるのかな(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • だって
    • P901iS
    • 05/08/19 13:34:08

    絡んでほしいんでしょ?それが目的なんでしょ~

    • 0
    • 5
    • この
    • P901iS
    • 05/08/19 13:32:24

    主頭わるぅ

    • 0
    • 4
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 13:32:10

    もしや荒らしにあっとるん?今気付いたわ(笑)
    荒らしさんもう旦那逃がさんでくれ~(笑)
    次は何て絡んでくれるん??

    • 0
    • 3
    • また
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 13:20:18

    旦那逃げろよ~!笑

    • 0
    • 2
    • ゆんこん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 12:09:31

    ネタ(爆笑)σ(≧∀≦#)〃
    ネタみたいやね本当に(笑)(笑)
    はぁいちゃんレスありが㌧(● ̄艸 ̄)

    • 0
    • 1
    • はぁい
    • P901iS
    • 05/08/19 05:04:40

    これはネタでぇす。

    • 0
1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ