フジテレビ【ジャニーズカウントダウン公演】大みそかから元日放送

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/20 06:43:32


ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ

2015年10月20日 6時0分 日刊スポーツ

フジテレビが、大みそかから元日にかけた「ジャニーズカウントダウン公演」の生中継を復活させることが19日、分かった。1998年(平10)から同局系で15回、中継されてきたが、昨年は実施せず、2年ぶりの復活となる。
ジャニーズ事務所の所属タレントが勢ぞろいし、東京ドームなどで本格的にカウントダウン公演を行われるようになったのは、98年からだ。以降、フジテレビは15年にわたり、生中継を続けてきた。深夜帯ながら平均視聴率は例年10%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を超える人気で、年末年始の風物詩的番組になっていた。生中継されなかった昨年は、近藤真彦を筆頭に、東山紀之、植草克秀、岡本健一、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演した。一方、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組が出場。紅白との掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけだった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/13 18:02:01

    久し振りにDVD見てるけど、やっぱりカウントライブは良いね

    • 0
    • 16/02/13 18:17:14

    >>1349
    この場面のマリウス、舌ベロベロしてるし撫で回されてるしなんかあれだよね。

    • 0
    • 16/02/13 17:31:39

    >>1348
    なるほど~ありがとうございました。
    娘が録画してたのを何気なく見ていたら、あれ?と今更ながら気付いて。
    後で画面右上見てみます。

    • 0
    • 16/02/13 17:21:23

    >>1347
    マリウス葉が15歳で18歳未満は21時以降は仕事しちゃいけないから
    最初のパートは録画
    画面右上みてると途中から「live」と出るよ

    • 0
    • 16/02/13 17:17:55

    すっごい今更なんですが。
    セクシーゾーンなんだけど、最初は5人で歌ってたのに、歌が終わりみんなでステージ下に行ったらその内の一人(名前わかんないけどハーフっぽい子)がステージ下に衣装着ないでいたけどなぜですか?
    5人で歌っていたのは録画?
    いつの間にか1人消えていて衣装脱いで?ステージ下にいて、他4人がその子にかけよってたけど、あれ?さっきステージにいたような?と思って…。

    • 0
    • 16/01/14 12:27:23

    >>1341
    私も!!
    すばるの歌声があの時のままで一気に昔に戻った!
    やっぱりあの頃が1番盛り上がってたなと思った人

    • 0
    • 16/01/14 12:04:08

    別格だから出ないんだと勝手に思ってたけど、SMAPも内心出たいと思ってたのかな…

    • 0
    • 16/01/14 11:48:17

    >>1341

    同世代かも(笑)
    あの頃はみんなジュニアだったのに今はみんなデビューしているからなんだか感慨深いわ(笑)

    • 0
    • 16/01/13 13:02:03

    smap一曲もなかったのはやっぱり、、?

    • 0
    • 16/01/12 22:24:04

    これだけ言わせて

    森田剛がメッセンジャー黒田にしか
    見えない(T_T)

    • 0
    • 16/01/11 16:39:18

    私もやっと見た!
    楽しかったし、何のネタバレも見ずに見たから屋良っちが映ったときと東の滝沢、西のすばるが出た瞬間一気に昔に戻ったわ。
    旦那と息子がひくくらい大興奮してしまった。そんな私は当時からにの大好き。

    • 0
    • 16/01/11 16:04:28

    遅ればせながら…
    録画見た~!
    ニュースのモンスター良かった
    手越は歌うまいね

    翼、貫禄出たね
    こっちの方が好きだなぁ
    山ピーやっぱかっこいいね!
    こんだけイケメンいたら
    カウントダウン楽しいだろな~…
    録画してて良かった(^_^)

    • 0
    • 16/01/10 15:34:41

    またママスタ見ながら録画みてる
    自分じゃ気づかないとこいっぱいある

    • 0
    • 16/01/08 12:41:36

    >>1332ほんとわかる!
    何回もリピして何回も感動してる笑

    • 0
    • 16/01/08 11:20:27

    このトピ見ながら何回もみてる(笑)

    • 0
    • 16/01/07 16:35:08

    風磨が自分に話を振られてカメラ向けられた時、それまでデコ全開だったのに頭を振って髪を下ろしたのにはわざとだなって思ったw
    中島健人がやたらこっちの方向ガン見してたw

    • 0
    • 16/01/07 13:54:37

    >>1332わかるー!後ろで滝がセンターで幕から出てくる瞬間だよね?!私も何度も見ちゃった!

    • 0
    • 16/01/07 13:35:05

    >>1333
    おかしい?

    • 0
    • 16/01/07 11:03:59

    >>1321
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/01/07 10:56:56

    ここ見てまた見たくなって録画したのみちゃったよー。

    コラボメドレーのラブソーの時にタッキーが後輩従えて出てくる瞬間鳥肌ー!
    やっぱりタッキーはオーラが違う!!

    後、ファンタスティポを踊る長瀬と中島健人?の温度差が笑える(笑)

    • 0
    • 16/01/07 09:58:25

    何回も観てる!

    • 0
    • 16/01/07 09:48:58

    >>1328
    甘い感じですね。

    • 0
    • 16/01/07 09:43:40

    >>1299 わかる(笑)ブサイクはブサイクなんだけど、汚らしさなくなっていい感じ。イケメン2人に挟まれちゃってるからね~がんばれ風磨(笑)

    • 0
    • 16/01/07 09:42:46

    >>1326
    スピードワゴンの小沢さんみたいなキャラ

    • 0
    • 16/01/07 09:40:28

    >>1322 かっこいいもんは、かっこいい‼︎

    • 0
    • 16/01/07 09:36:00

    >>1322
    どんなキャラですか?

    • 0
    • 16/01/07 09:01:25

    >>1324
    あれから、気持ち的にも大人になったんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/07 08:52:55

    >>1318 あれ良かったよね!
    2人仲悪いって噂あるけどあれ見たら仲悪そうに見えない

    • 0
    • 16/01/07 08:49:46

    >>1319
    書き込み不思議な感じだけど(笑)

    V6は事前撮りの映像と、岡田くんが年男だから申年の年男紹介?みたいな時にパネルで出されてたってだけだよ。

    • 0
    • 16/01/07 08:36:41

    >>1321
    私も初めて見た時カッコいいと思ったけどキャラを知って無理になった(笑)

    • 0
    • 16/01/07 08:28:12

    これみて中島健人かっこよすぎると思ったー。
    いままで思ったことなかったのにー。
    ヤバいかっこいいね。

    • 0
    • 16/01/07 08:07:08

    >>1319
    え?

    • 0
    • 16/01/07 08:04:31

    岡田だけこれなくて写真であって本当に?私っV6ファンです

    • 0
    • 16/01/06 01:49:13

    なんか山ピーかっこいいと思ったこと無かったのにこの時の山ピー初めてかっこいいと思って今さら気になり出した。
    髪型かな?亀梨に抱きつかれて照れ笑いとか、かわいすぎた。
    亀梨と並んだときの小顔具合とか(笑)

    • 0
    • 16/01/05 23:34:27

    今録画したのみてるけど
    これは楽しい。
    しゅうじとあきらとか懐かしい。
    翔君ときくちふうまのコラボとかいいね

    • 0
    • 16/01/05 00:30:29

    最初から全部のDVDを発売してほしい。
    別アングルからの映像とかも見たいし。
    ムリだろうけど・・

    • 0
    • 16/01/05 00:26:16

    コラボ企画の六位から下も教えてほしい!
    私は松本河合に入れてた。

    • 0
    • 16/01/04 16:05:03

    >>1312歌ってなかったと思う

    • 0
    • 16/01/04 14:15:18

    ほんと面白かったもん☆
    娘とキャーキャー言いながら観たわ♪
    紅白よりよっぽど見ごたえがあった~!
    一緒に盛り上がってくれたここの皆さんにも感謝。

    • 0
    • 16/01/04 14:15:10

    誰かSMAPの歌とか歌ったのかな?

    • 0
    • 16/01/04 14:13:04

    ここはいつまでも熱いコメントが多くて楽しいね(^з^)-☆

    トピ立ててくれた方ありがとー。

    • 0
    • 16/01/04 06:41:41

    初めて見たけど面白かった!これは保存版だな。

    • 0
    • 16/01/04 06:39:12

    >>1299
    前よりはいいよね。鬼太郎とか言われてるのここで見たけど(笑)

    • 0
    • 16/01/04 06:11:20

    録画リピートしまくり☆
    ほんと楽しかった!

    • 0
    • 16/01/03 17:42:54

    >>1303 たしか知念、勝利、森田剛が40キロ台。
    小さいしね。長身で50キロ台はキスマイの横尾くらいかな?確か178㎝52㎏とかだよ。普通に見た目もガリガリ~

    • 0
    • 16/01/03 17:28:53

    >>1301
    すばるが、色んなチャンピョンだよ!って何回もしつこくて面白かった(笑)

    • 0
    • 16/01/03 17:24:06

    >>1301
    セクスーて、適当だな(笑)

    • 0
    • 16/01/03 17:21:59

    >>1303勝利、50㎏なかったよね

    • 0
    • 16/01/03 17:09:49

    >>1298 いま見たら173センチ66キロだって。
    まあ、痩せたほうがいいけど5キロくらいだね。51キロとかデビュー組にいる?

    • 0
    • 16/01/03 16:14:12

    >>1246>>1245
    そっかぁ。楽しみだったんだけどな

    • 0
1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ