作業服の旦那だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/25 10:53:24
    うちの旦那は作業服でもかっこいい。

    • 0
    • 15/11/25 10:52:26
    思わない。色々な仕事で着てたりするし
    バイト程度の収入のサラリーマンだっているしね。

    • 1
    • 15/11/25 10:48:35
    スーツ着てるけど低収入の人だっているよね

    • 0
    • 15/11/25 10:47:17
    >>276
    同じこと思った!高学歴エンジニアだよね。

    • 0
    • 15/11/25 10:45:47
    スーツ着て夜のお仕事ってのもある。視野がせまいほど妙なとこで判断するもんです。いろいろです。

    • 0
    • 15/11/25 10:25:07
    ノーベル賞とった田中さんも作業服着てたけど。島津製作所の人。

    • 0
    • 15/11/25 10:20:11
    >>278 まさにそう!

    • 0
    • 15/11/25 10:19:46
    作業着による。小綺麗な作業着なら管理職かなと思う。

    • 0
    • 15/11/25 10:08:03
    スーツ着て営業してるふりして車の中で昼寝してたりデリ呼んだりしてる人より作業服で一生懸命働いてる人の方が尊敬できるよね。

    • 0
    • 15/11/25 09:56:22
    その通りだよ。
    うち水道設備だけど、水周りで困ることないし本当に真面目に仕事しているから尊敬してます。

    • 0
    • 15/11/25 09:53:14
    下町ロケットに出てくる帝国重工も、作業着だよ。
    作業着だからと言って判断してはいけない。

    • 0
    • 15/11/25 09:52:02
    >>250
    うちも電気工事士。持ち家で専業で毎日子供と犬と幸せに暮らしてる。

    • 0
    • 15/11/25 09:51:09
    うちの旦那は大手企業の設計士で仕事中は作業着だわ。

    • 0
    • 15/11/25 09:50:02
    思わないよ。スーツでもバカみたいな人いっぱいいるし、作業着でも光ってる人もいる。真面目に一生懸命生きてる人は服装じゃなく、姿形に滲み出てるものよ。

    • 0
    • 15/11/25 09:49:35
    思わないよーん。

    • 0
    • 15/11/25 09:48:21
    作業服着てるとなんかその道の専門って感じがする。

    • 0
    • 15/11/25 09:47:52
    思う。
    うちの旦那、低学歴低収入作業着だから。

    • 0
    • 15/11/25 09:46:58
    思わない

    • 0
    • 15/11/25 09:46:41
    スーツでデスクワークの仕事に就いてたけど低収入だったから転職したらかなり収入アップしたよ。
    作業着の仕事だけど。

    • 0
    • 15/11/25 09:46:34
    うちは全員作業着だよ。
    必要に応じてスーツになるけど、普段は作業着。

    • 0
    • 15/11/25 09:43:59
    作業服
    低学歴低収入
    は?
    作業服の人そう思われてるの?

    • 0
    • 15/11/25 09:14:55
    システムエンジニアとか、研究・開発とか
    精密機械を扱う仕事だったらみんな作業着。
    だから高学歴や高収入の人も多いよ。

    • 0
    • 15/11/18 13:56:29

    • 0
    • 15/10/22 21:59:20
    大手メーカー勤めで出社後はスーツのジャケットを脱いで会社の作業服の上着を来ている男性にキュンとくる

    • 1
    • 15/10/22 21:55:52
    作業服あげ

    • 0
    • 15/10/21 15:58:08
    鳶職、塗装系は正直そう思う。
    まぁその人達にも感謝してるんだけどね。

    • 0
    • 15/10/21 10:19:02
    >>247
    同じ作業着職でも金髪とかはあかんよね

    • 0
    • 15/10/21 10:17:39
    別に思わない
    うちはかっちりスーツだけど低収入
    大卒じゃないし。

    • 0
    • 15/10/21 10:15:07
    >>247

    全く同意。

    • 0
    • 15/10/21 10:14:52
    >>252
    うちもいなかだから
    スーツなんて役所の人と銀行員と営業マンくらいしか見ない。しかも全部少数(笑)

    • 0
    • 15/10/21 10:13:06
    >>250
    電気は国家資格とったら最強だよね

    • 0
    • 15/10/21 10:11:13
    >>250あらうちも持ち家
    車高級車
    同じ

    • 0
    • 15/10/21 10:07:35
    家も作業着。大手ゼネコン勤務。

    • 0
    • 15/10/21 09:56:49
    >>251やっぱり第一印象ビシッとしてる方が好印象だよね。
    スーツでもヨレヨレでだらしない人は嫌だな。
    実際は学歴や収入わかんないけど印象で判断する人も多いからね

    • 0
    • 15/10/21 09:48:05
    うちも作業着ですね。
    高卒だけど今の会社に10年以上もいるし私は尊敬してますよ。
    後はうちは田舎だからかな。スーツの方が珍しいかもしれないです。

    • 0
    • 15/10/21 09:45:14
    スーツの人と作業着の人がいたら、作業着の人の方が印象悪く思う人は多いだろうね

    • 0
    • 15/10/21 09:34:39
    旦那作業着、電気工事士。
    大卒だし持ち家だし不自由してない

    • 0
    • 15/10/21 09:08:11
    友達の旦那さんスーツだけど手取り20万無いよ。
    事務員は給料低いんだね。

    • 0
    • 15/10/21 09:04:23
    うちも大卒
    作業着仕事だけど
    有名大学卒だよ

    • 0
    • 15/10/21 08:59:08
    大きな会社の作業着は見てもわかるし、まともな人は見てわかる。
    けどだらしない作業着の着方して茶髪金髪でってなると、頭悪そうだなとは思う。

    • 0
    • 15/10/21 08:56:17
    >>188
    こっちは、高学歴高収入だね。
    でも鳶でボーナスありや福利厚生ちゃんとして稼いでるって自慢されても、学歴や将来性は、ちょっとね(笑)

    • 0
    • 15/10/21 08:54:53
    一生懸命働いている人をそんな風に思わない。

    • 0
    • 15/10/21 08:52:57
    実際は高学歴高収入の人も稀にいるのはわかってるけど、見た目はあまりお金持ちにもアタマ良さそうにも見えない。
    だから、あの人○○大学卒なんだってとか聞くと、へえ、意外。ってリアクションになるんだよね。普通のスーツならそんなに驚かないし。

    • 0
    • 15/10/21 08:48:37
    >>242
    うちは小さな会社だからかな…

    • 0
    • 15/10/21 08:47:15
    >>241近所の人専業だわ。
    同じ職種でも会社にもよりけりだよね

    • 0
    • 15/10/21 08:44:06
    >>240
    うちも一応マイホームです。私が働いてるから。

    • 0
    • 15/10/21 08:42:26
    >>239そーなんだ!
    うちの近所の人もそうかな。
    収入は知らないけどマイホーム持ってるよ。

    • 0
    • 15/10/21 08:38:39
    >>237
    うちは自動車鈑金塗装です

    • 0
    • 15/10/21 08:37:47
    >>235
    私はあんまり街中でガテン系見たことないや

    • 0
    • 15/10/21 08:34:51
    つなぎの人って職種何なんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ