マルコって補正下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • かなり
    • KDDI-KC31
    • 05/08/19 08:15:22

    寄せてあげるから着てるときはスタイルよく見えても脱いだらヒドイ。
    ブラだけ欲しくて試着したけどアレもコレも…って勧められたのがウザくて結局やめた。
    高いって言ってもイイ物はこれくらいする…とか納得いかなかったし。

    • 0
    • 05/08/19 10:38:39

    又々レスありがとうございます。下着は手荒いですかぁ~。面倒くさがりの私には無理っぽいです(´・ω・`)今朝も、知人からメールありましたが、今なんて断ろうか考え中です。チビは私が説明の間見てるよ~などと言いますが、やはり人見知りするし、無理っぽいですしね。良い下着と言う、意見もあり安心はしましたが、何より、知人のメールが宗教っぽく、しつこくなって来たのが恐くなりました。なんて断ろう。。。

    • 0
    • 05/08/19 11:37:49

    私はプレゼントのブラをくれるからと友達に誘われ貰いに行きました☆確かにしつこいです‥サイズ計りに行った時と受け取りに行った時にチビいるから2時間と約束したのに4時間‥でも欲しいけど買えないと言いまくってたら今は何~もなしデス☆

    • 1
    • 27
    • キョロ
    • V902SH
    • 05/08/19 11:43:10

    age

    • 0
    • 05/08/19 12:13:07

     

    • 0
    • 05/08/19 16:16:35

    お店に行ってもいないのに「買ってしまいそうだから行くのを断る」とかはおかしいと思います。私はサイズのチェックと試着をさせてもらい、プレゼントのブラを貰いました。その後は誘われても旦那に駄目だって言われたと言って断りました。いくら人に勧められても自分が必要ないと思えば断れるよ(-_-)

    • 0
    • 30
    • 断れない人も
    • P900iV
    • 05/08/19 16:25:02

    いますよ
    みんながみんな断れるとはかぎらないよ

    • 0
    • 05/08/19 16:50:18

    そういえば!昔私もどっかの宝石屋で2、3時間帰してもらえなくて、ダイヤのネックレス(確か100万円)のローンの契約したことがあったなぁ…。しつこくて断るの面倒臭くてね(^-^;) でも次の日にクーリング・オフしたけどね♪

    • 0
    • 05/08/19 16:50:50

    昔、マルコ着けてました。友達が店長でアフターにもよく通いました。下着自体は良いと思うし高いだけあって補整効果もなかなかでしたよ。でも、赤ちゃんがいてちゃんと着けるのは大変だと思います。独身ならいいかもしれませんね。

    • 0
    • 05/08/19 16:52:18

    ↓トピずれごめんね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ