旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 8
    • けい
      05/08/19 10:01:59

    ここ数日、息子の高熱が続いてて、私一人で焦ったり育児書読んだりして、「突発かも?」って言ったら、「たぶんね。」だって。経験済みのため冷静だった旦那。
    過去のことには触れてくれるな、な態度のくせに、ときどき垣間見せるのやめてほしい。聞くと怒るし。妊娠中なんて、前と同じ病院を勧めてきたしね!
    私も今まで気にならなかったことが、最近スゴク気になるようになった…こないだ旦那の実家に行っていろいろ感じることがあったから。だから最近は旦那といたくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ