旦那と前妻とその間の子供

  • なんでも
    • 25
    • 花火
      05/08/20 15:59:01

    私のトコもよく似てます!旦那がバツイチです。前妻の間には♀10歳の子がいます。前の子供とかに会ってないけどなんか嫌な感じです。たまに、見掛けたりするみたいだけど&#x{11:F998};
    私21で旦那が31で五月に息子が生まれました。前使ってたオムツがイイとか前に使ってたのばかり私に言ってくるけど私は無視します。
    前の子供と一緒にするなって感じです。前は前。今は今。
    家に、前の子供の母子手帳、臍の緒があったので、嫌な感じがしたので前妻の実家に郵送しました。まだ写真等を隠していたので私は見たくないので前の子供が中学生になったら祝い金を送りたいと言ってるので全て送ろうと約束させました。
    前の子供はいっぱい色んなトコに行って思い出をつくってるのに今の息子にはなんでとか私が思ってしまいそうなので全て返します。それに息子にはいずれかはバレるけど小さい時に写真とか見られるのは嫌なので。
    バツイチってわかって結婚したけど複雑です。&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ