鳥好きさん、いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 22:58:29

    >>888
    うちの子は前のめりに内股で走ってきます(笑)

    • 2
    • 888
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 21:30:08

    トコトコとガニ股気味で走ってくるの可愛いよね。

    • 5
    • 17/09/03 21:27:04

    >>866
    わー可愛いね。
    他の写真の子もみんな可愛い。
    和むわ~

    • 0
    • 886
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/09/03 17:29:19

    >>885
    ほんと、、、
    鳥好き←鶏好き
    では無い事くらい、わかるのにね

    まぁ、私たち鳥好き仲間は、心広く、スルーしちゃいましょう(^^)
    鳥好きバンザイ\(^-^)/

    • 2
    • 17/09/03 13:00:53

    >>883
    わざとだろうね(*_*)
    きっと、空気読めないんだよ(笑)ちょっと遡れば食べる方の鳥じゃないってわかるでしょ…

    • 1
    • 17/08/28 09:19:14

    うちのメスの睫毛は異様に長く思えます(^_^;)カワイイんだけど、体質でしょうか?
    ほんっまに長いんです(^^) 人間だったらモテたんだろうなぁ♪

    • 4
    • 17/08/28 00:31:16

    >>882
    何これ?どういうつもりで?

    • 0
    • 17/08/28 00:24:48

    大好きです!

    • 1
    • 17/08/28 00:13:25

    好きだわ~

    • 0
    • 17/08/28 00:11:25

    >>872
    鳥は恋人だったの?
    友達だと思ってたけど違うんだ

    • 1
    • 879
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/28 00:08:34

    インコってホント可愛い
    齧られまくりだけど(笑)

    • 9
    • 878

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 22:36:29

    うちのヒメウズラ\(^^)/メスが育児放棄してダメ元でオスに頼ってみたらちゃんと世話してくれてるm(__)m奇跡、、

    • 3
    • 17/08/11 17:55:00

    >>871
    たまらなく可愛いです!

    • 1
    • 17/08/11 17:53:43

    握り文鳥しながら寝てた。
    起きたらしく「寝てないけど」みたいな顔でこっち見てきた(笑)

    • 8
    • 874

    ぴよぴよ

    • 873
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 15:04:59

    >>872
    そうなんですかぁ(*´∇`*)だから、放鳥していても、ちょっと用事していたら、カリカリ噛んできたり、見てるテレビの前でわざわざ暴れて、気を引こうとしてるんですねー(///∇///)
    可愛すぎますねー(涙)
    もっと愛してあげたくなりました(^^)

    • 0
    • 17/08/09 14:59:36

    飼い主とは・・・
    犬にとってはご主人様
    猫にとっては下僕
    鳥にとっては恋人ヽ(´▽`)/
    なんだって(笑)

    • 3
    • 871
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 09:45:25

    わっはは(笑)!くすぐったいよ~!!

    • 11
    • 17/08/09 02:50:53

    ドアップの写メ、和むわ~(^^)

    • 0
    • 869

    ぴよぴよ

    • 868

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 18:45:32

    毎年来るツバメ!
    今年は雛5羽無事に巣立ちました

    • 7
    • 866
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/03 15:23:10

    同じく…
    我が家のセキセイインコにカメラを隠して外出して1時間後、
    やはり、こんな画像が残っていました(^^;)

    鳥ちゃんは、カメラを分かってるんですね(*´∇`*)

    • 6
    • 865
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/03 07:58:38

    >>864
    863です。
    本当に可愛らしいですよね(^^)
    カメラに駆け付ける姿、たまりませんね(^^)

    • 0
    • 17/08/03 02:25:17

    >>863 レンズ向けると小走りで寄ってくるよね(笑)

    • 0
    • 863
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/02 17:29:46

    ち、近い(笑)

    • 6
    • 862
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/02 06:11:13

    >>861
    あんな子育てを間近で見てたら、可愛くてたまりませんよね☆

    • 0
    • 17/08/01 21:15:29

    >>859
    実家の駐車場に巣があってカワイイ燕がたくさんいて可愛かったなぁー

    • 0
    • 17/08/01 16:56:19

    >>853
    なんですかー これーー
    可愛すぎて なきそーm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 17/08/01 16:42:00

    はじめまして。
    トリトピあったんですね!

    私はツバメ一筋に生きてます。笑
    自分で写したのはピンぼけばかりなので
    こちらを。

    • 5
    • 17/08/01 00:08:21

    >>857
    うちもそんな感じでお願いしようかな、ありがとう

    • 0
    • 857
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/31 23:07:26

    >>856
    うちは文鳥だけど、健康診断と爪切りやってもらってるよ
    2ヶ月に1度。
    爪切りは500円でやってくれる
    安心だからうちは病院でお願いしています

    • 0
    • 856
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/31 22:55:21

    爪切りで切りすぎてかなり出血させてしまった、もう申し訳なくて可哀想で自己嫌悪
    切るの怖くなった、毎月病院で切ってもらってる方いますか?なんか情けないわ自分…

    • 0
    • 17/07/31 14:33:17

    >>854
    確かに美味しいけれど…

    そういうトピやないから…m(__)m

    • 2
    • 17/07/31 14:19:15

    せせりが1番すき!
    ポン酢で食べるの

    • 0
    • 17/07/31 13:47:00

    やばいっ!門限忘れてた(>_<)ダッシュ&#x{11:F9AD};

    • 7
    • 17/07/30 02:13:56

    お互い好きすぎて入れ替わってみた(^^)

    • 2
    • 851
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 23:33:09

    >>839
    びっくりするほどカワイイ!!

    • 0
    • 17/07/15 00:58:18

    あげ

    • 0
    • 17/06/27 12:44:30

    >>848
    ありがとうございますm(__)m
    本当に可愛らしいですよね!
    相手をしなかったら自分の名前を連呼して振り向かそうとしたりして(*^.^*)
    本当に本当に可愛い我が家の大切なチビッコちゃんです!

    • 0
    • 17/06/27 00:18:05

    >>840
    わかる!
    首傾げて話を聞いてくれてるよね、それでこっちの表情や感情もわかってくれてるもんね
    泣いてたりしたらそっと肩に乗ってきて頬を優しく突っついてきて泣かないでって寄り添ってくれたり…
    可愛いなあセキセイインコ大好き

    • 2
    • 847
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/26 16:14:52

    宝塚市に現れた火の鳥!!
    これは幻想的で感動しました!
    宝塚市民で誇りに思います

    • 5
    • 17/06/26 08:29:20

    >>845
    アヒルってちょっと抜けてるイメージあるよね

    • 2
    • 17/06/26 08:27:45

    かわいいw

    • 2
    • 17/06/18 20:51:17

    >>843
    ほんとほんと~~(=⌒ー⌒=)

    家族で『可愛い~(^^)』と言いながら見ました(o^・^o)

    飼い主さんに会えたあと、
    まるちゃん!
    と、喋った時、ジーンとしました(涙)
    録画しておけば良かったなぁ…(~_~;)

    • 1
    • 17/06/18 18:20:46

    ちびまる子ちゃんでセキセイインコの青ちゃん可愛かった

    • 0
    • 17/06/16 09:06:46

    >>348
    トピ上がってたので、久しぶりに竹千代くん見にきた(^^)かわゆい

    • 1
    • 17/06/16 08:49:40

    >>840
    そして、

    ねえ、どうしたらいい?(涙)
    と、聞くと、
    やはり、
    ん?
    と、聞いてくれます。

    本当に癒されます(;_;)

    • 8
    • 17/06/16 08:47:53

    なんで鳥って、こんなに人の話を一生懸命に聞いてくれるんですかね?

    可愛いわぁ…。

    ちょっと愚痴ったら、こんな感じで

    ん?どうしたの?

    みたいな表情になるのが、たまりませんね…。

    • 9
1件~50件 (全 1871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ