鳥好きさん、いませんか? へのコメント(No.1779

  • No.1778 コスモス(乙女の心)

    22/10/21 16:11:17

    >>1777我が家に
    メスのセキセイインコいるわ
    やっぱり頻繁に無精卵生むよ
    でも、自然の事だから個人的には、餌を制限したりしてない
    自己判断で申し訳ないけど、卵の殻が柔らかくて薄いと卵詰まりするみたい
    我が家では毎日カキガラのカルシウムとミネラル豊富にあげてる
    卵詰まりの予防の為に紫外線も大切ですよ
    とにかくカキガラは大切
    あなたのインコちゃん虹の橋で幸せにしてるから大丈夫、きっと感謝もしてるよ

  • No.1779 匿名

    22/10/21 21:20:27

    >>1778
    内容が暗すぎたかな?と思ってすぐ消してしまったコメントなのにお返事ありがとうございました。 

    随分昔のことだったのですがハッキリ覚えていました。

    優しいお言葉に感謝します。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。