鳥好きさん、いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 1778
    • コスモス(乙女の心)
      22/10/21 16:11:17

    >>1777我が家に
    メスのセキセイインコいるわ
    やっぱり頻繁に無精卵生むよ
    でも、自然の事だから個人的には、餌を制限したりしてない
    自己判断で申し訳ないけど、卵の殻が柔らかくて薄いと卵詰まりするみたい
    我が家では毎日カキガラのカルシウムとミネラル豊富にあげてる
    卵詰まりの予防の為に紫外線も大切ですよ
    とにかくカキガラは大切
    あなたのインコちゃん虹の橋で幸せにしてるから大丈夫、きっと感謝もしてるよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ