『自分で調べたら』とレスする奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ノ|d ´▽)ノ†・:゚<マジマージ☆ンーマッスルver.
    • SH900i
    • 05/08/19 02:34:09

【付けたし】

そういうトピは大体『病院に聞けば?』と言うレスがつく。言い方もあるだろうけど、その通りだと思う。ママスタでなくても似たような携帯サイトは色々ある訳だし、それ以前にママスタTOPにはトピ検索機能付いてる。同じような質問トピばかりたまったらサーバーにも負担かかって迷惑にならないかな??

余談だけど、芸能糧の『おかあさんといっしょ』って言葉入ったトピタイ多すぎ。

• 0
    • 55
    • だから…
    • KDDI-SN31
    • 05/08/19 02:44:43

検索使えないんだってば。
    使えないものをそのままトップに置いてる管理人が悪い。なくすか直すかどっちかにしろ!

• 0
    • 05/08/19 07:19:27

あぁ眠い。
    検索機能が使えないの不便だね~。
    私は主婦やママが居るサイトはココしか来ないのでやっぱ聞くならココだな。
    マッスルさんの言いたい事わからなく無いが、不安になってるんだからあたしは前に見た内容でも何かアドバイスするな。トピ名が同じ様でもトピ主は違う訳だから。ココは色んな人が来るんだし仕方ないよ。サーチ使える様になれば
    “〇〇で検索すると沢山見付かるから調べてごら~ん!”って教えてあげられるけどね。サーチしてトピ立てたのにサーチしろと言われたりもするし。
    やっぱそうゆう人達は殿様なのかな…。
    あっ、違う。正におつぼね様かな。

• 0
1件~3件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています