40歳の女子は女子とは言いません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/16 22:58:17

    言うわけないでしょ。40過ぎてるし自覚しております。女性ならいいけど、女子って・・アハハ

    汗かく。

    • 0
    • 15/10/16 21:39:09

    自他ともに認める中年太りがはじまった四十路です
    友達数人と集まると、独身の友達(同い年 メイクすると若い)が何かにつけて女子力高いよねーと言うのが気になって彼女が参加する時は皆あまり話さない…
    女子じゃないのは痛いほど分かってるし自覚してます

    • 0
    • 15/10/16 21:32:06

    初老です。

    • 0
    • 15/10/16 21:29:36

    実母が、近所のおばさん達(60代)と女子会行ってくる~!
    って出掛けた時は、女子って(笑)図々しいなぁって突っ込んだけど、四捨五入して40になる年頃に自分がなってみたら、女子でいいじゃん!と思える様になってしまったわ

    • 0
    • 15/10/16 21:24:46

    >>6できれば貴婦人って呼ばれるようにがんばりたい。
    私は、いくつになっても、レディって言ってほしい。

    ガールは違う気がする。

    • 0
    • 15/10/16 21:21:00

    あたしゃ、しじゅうのおばさんだよ。ガハハってやってる人より、いくつになっても綺麗でありたいって思ってる人を支持するよ私は。

    • 0
    • 15/10/16 21:18:54

    職場のおばさんが「女子会しよ、女子会~」って言ってて可愛かったよ(笑)

    • 0
    • 15/10/16 21:17:35

    言ってたね。
    私も四捨五入したら40だけど、女子って呼ばれたら違和感あるけど…

    でもよく考えてもどーでもいーかな?って思う…

    • 0
    • 15/10/16 21:14:27

    そりゃ言わんでしょ(^_^;)

    私もアラフォーだけどさ。

    • 0
    • 15/10/16 21:13:03

    「40歳の女性を女子とは言いません」だったね、失礼!
    アラフォーじゃなくて40前後、、

    • 0
    • 15/10/16 20:52:18

    SATCのパクリでしょ
    大人女子自体が
    オバハンなのにガールズトークとか言ってたもん
    可愛いしハマってたけどね
    職場でならダメだけどオフの時ならいいと思う
    反対派の人は学生時代の友達同士で昔みたいに話して笑ってる時も大人の女性らしくふるまうのかな?

    • 0
    • 15/10/16 20:47:05

    初老です

    • 0
    • 15/10/16 20:46:03

    おばちゃんです。

    • 0
    • 15/10/16 20:44:25

    年増って言ってたぜ。年増か、つらいなw

    • 0
    • 15/10/16 20:10:14

    婦人ですな。

    • 0
    • 15/10/16 19:58:09

    >>4
    鈴木おさむくらいじゃない?
    あの人は放送作家か。

    • 0
    • 15/10/16 19:56:00

    >>3
    だよね。
    そんな変な日本語使う脚本家なんていないよね。

    • 0
    • 15/10/16 19:54:56

    >>1 40歳の女性を だったよ。

    • 0
    • 15/10/16 19:53:13

    >>1私もそれ思ってトピ開いた。女子って先に言っちゃってるよね。

    • 0
    • 15/10/16 19:51:35

    タイトル、日本語おかしくない?
    本当にそう言ってたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ