- なんでも
- 匿名
- uufqjBwKrh
- 15/10/16 18:06:25
某携帯ショップに行ったら、新人さんが対応してくれた。しかし、新人さんでは話が分からず上司に聞きに行く→解決しない→上司に聞き…を繰り返すも解決せず、ちょっとベテランぽい人に交代するも結局は解決せず…。
時間ばかりがかかって何だったのか…伝言ゲームをするなら、上司が私と直接話せば良いのに。
お客様相談室にクレームを言ったんだけど、
謝られると自分がクレーマーみたいで申し訳ない気持ちになる。それに逆ギレして嫌がらせしてくるんじゃないかって。
電話するまではイラっとしてたのに。
前に不動産会社にクレームしたときも、いろいろ考えてヘコんだ。
私はチキンすぎる??
みなさんのチキンエピソードを教えて。
もっと図太い神経になりたい。
- 0 いいね