チキンすぎる人いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • uufqjBwKrh
  • 15/10/16 18:06:25

某携帯ショップに行ったら、新人さんが対応してくれた。しかし、新人さんでは話が分からず上司に聞きに行く→解決しない→上司に聞き…を繰り返すも解決せず、ちょっとベテランぽい人に交代するも結局は解決せず…。
時間ばかりがかかって何だったのか…伝言ゲームをするなら、上司が私と直接話せば良いのに。
お客様相談室にクレームを言ったんだけど、
謝られると自分がクレーマーみたいで申し訳ない気持ちになる。それに逆ギレして嫌がらせしてくるんじゃないかって。
電話するまではイラっとしてたのに。
前に不動産会社にクレームしたときも、いろいろ考えてヘコんだ。
私はチキンすぎる??
みなさんのチキンエピソードを教えて。
もっと図太い神経になりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 匿名
    • kXglffIAMy
    • 15/10/20 07:07:41

    店員「印鑑が必要です」

    わたし家まで取りに行った。

    店員「キャッシュカードも必要です」
    わたし「いっぺんに言えよ!もう新規契約はやめます」

    店員「すいません」

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • KrwfdGu8WH
    • 15/10/16 18:22:15

    お店で、店員をすみませーんって呼ぶのにいちいち緊張する。問い合わせとかの電話は苦手。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fSbOLWEmqe
    • 15/10/16 18:07:49

    大丈夫大丈夫。チキンはクレーム言えないから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ