• No.1 匿名

    15/10/16 05:37:55

    「パイセン」とは「先輩」のこと。タレントとして、番組司会者として“パイセン”であるタモリの名前が出て、若林は「(『ヨルタモリ』とは)スタッフも違うし、内容も違いすぎて比べようがない。僕は自分ができることをやるだけです」と真剣にコメントした。

    若林とベッキーは『笑っていいとも!』(同局)で共演歴があり、フリートークの息もピッタリ。
    若林は「ベッキーは僕の人生に5年に1度現れる軽口をきける女性の一人なんです」と信頼を寄せた。

    番組は過去2回、特番として放送された、現代の若者が尊敬すべき、“おバカ”な先輩たちを紹介する異色バラエティー。己の人生のすべてを投げ打って“おバカ”まっしぐらのパイセンから、人生を楽しむコツを学ぶ。毎週、次々と現れる愛すべきパイセンたちの中から、次世代を担うスター候補の発掘も期待されている。

    初回は、特番時に2度も「チャラすぎる市議会議員」として出演し、現在は議員を辞め、タレントとして活動中の磯田誉博(いそだ・たかひろ)が出演。磯田からある重大発表も予定されている。

    ベッキーは「この番組をきっかけにスターが出そう気がします。
    数年後に『パイセンTV』が最初だよね、と言われるようになっていたい」と意気込むと、若林も「かなり大振りなのできれいなヒットは出ないでしょうけど、勢いがあって予想できない番組。変な人も出てくるけど、元気になれる」とアピールしていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。