オリックス中島、カリスマモデル相沢紗世と入籍。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/14 18:54:23

オリックス中島がカリスマモデルと“生まれちゃった婚”!
2015.10.14 16:00

プロ野球オリックス・バファローズの中島裕之(33)が、カリスマモデルの相沢紗世(37)と、
秘かに入籍していたことがわかった。

中島といえば、西武時代はイケメン強打者として活躍、メジャー挑戦は失敗に終わったが、
昨年末、日本球界に復帰。今季の成績は打率2割4分とふるわなかったものの、
球界最後の大物独身選手として注目を集める存在でもあった。

一方の相沢は『ViVi』などで活躍するカリスマモデルとして、女性に絶大な人気を誇る。
美男美女の2人は極秘交際を続けてきたものの、「中島が優柔不断すぎて結婚できない」
(中島の知人)状態が続いていたという。そうこうするうちに相沢は妊娠し、
今年9月に、極秘出産。ここにいたって、中島もようやく入籍を決意したのである。

週刊文春より

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/17 17:35:23

    >>72岩堀せりも旦那がGLAYとか笑けるけど金はあるしゆとりもあるしで何だかんだ幸せそうだよね。
    あと、長谷川潤も結構なお金持ちに嫁いだんだよね

    • 0
    • 15/10/17 17:06:52

    そっけないブログ

    すぐ離婚だわ

    • 0
    • 15/10/15 16:33:19

    誰だか知らないが男がクソなのは分かった

    • 0
    • 15/10/15 13:39:39

    美女とぶさ男
    不釣合い
    まぁ美女はぶさ男の組み合わせ多いがな
    子供は母親に似るといいなぁ 

    • 0
    • 15/10/15 13:22:44

    >>78 太ったよね(^_^;)

    • 0
    • 15/10/15 13:14:13

    中島は結婚する気がなく、相沢紗世ちゃんは年齢的にこの妊娠が最後のチャンスだと思ったと思って未婚でもいいから産みたかったんじゃないのかな。
    にしても中島サイテーとしか思えないニュース。

    • 0
    • 15/10/15 12:02:58

    中島、もっとカッコ良かった気がするけど、こんな感じだったっけ。
    西武の時に結婚してたらビックリしたけど、今はそういやいたねって感じだわ。
    相沢紗世のヒモみたいになりそう…
    メジャー行かなかったら今も西武だったのかなぁ。

    • 0
    • 15/10/15 11:34:12

    相沢紗世って37なの? びっくり!

    • 0
    • 15/10/15 11:29:57

    福山並の野球界の独身貴族がついに結婚!!と報じてあるから、どれどれ…と思ったら普通だね。しかも、産んでから入籍なんて、好感度だだ下がりだね。

    • 0
    • 15/10/15 09:24:54

    >>74
    そうだアキちゃんだ。ありがとう。

    • 0
    • 15/10/15 09:23:02

    >>72 畑田亜希

    • 0
    • 15/10/15 09:22:38

    >>69
    9月に出産したなら妊娠がわかったのシーズン前じゃないの? 式は後回しでも入籍くらいできるよね。男も男だけど、女もわけありとか?

    • 0
    • 15/10/15 09:18:21

    さよちゃん、美人で好きだったな。
    VIVIモデルで一番勝ち組はMAX松浦と結婚した子かな?名前度忘れしたけど。

    • 0
    • 15/10/15 08:50:18

    >>65
    あーどこかで見たことあると思った。まゆって聞いて思い出したけど、蒲生って苗字だったよね。

    • 0
    • 15/10/15 08:42:02

    >>69
    アンカー先じゃないけど、発表遅れた理由じゃなくて、入籍渋った理由だよね。
    子供ができても生まれるまで入籍しないって前代未聞じゃない?

    • 0
    • 15/10/15 08:34:12

    >>67
    『発表が遅れたのは、シーズン中はグラウンドでの勝負に集中する意向が強く、プライベートが話題になることを避けたかったため。』だって。

    • 0
    • 15/10/15 08:28:23

    四年も付き合ってて…何だかなぁ。

    • 0
    • 15/10/15 08:23:47

    結婚を渋ってた理由は何なんだろう?
    本当に出産しなきゃ籍入れてくれないなんてよっぽどだね。

    • 0
    • 15/10/15 08:13:09

    これ万が一流産したら結婚してなかったのかな?
    中島最悪やん。
    優柔不断とかいう問題じゃない。
    喜べないよね。

    • 0
    • 15/10/15 08:04:51

    相沢紗世ちゃんのブログに一緒によく出てくるモデル、なんとかまゆって人??
    昔セブンティーンで見た事あるような。

    • 0
    • 15/10/15 08:01:42

    >>55
    1番ではない

    • 0
    • 15/10/15 07:54:43

    >>61
    長く付き合ってたみたいなのに産まれるまで極秘なんて…
    お腹が目立つし周りの人からもどうして公表しないの?結婚は?とか言われて辛い思いしただろうね。

    • 0
    • 15/10/15 07:51:52

    相武紗季かと思って開いたら違った(꒪ȏ꒪)

    • 0
    • 15/10/15 07:36:10

    >>60
    悲しいだろうし、ファンを騙すようなことだよね。なかなか平常心ではいられないと思う。お子さんが無事に生まれたなら良いけど。こうやってまた色々言われてしまうし、結婚しなかったってだけで常にストレスがつきまとうね。

    • 0
    • 15/10/15 07:32:57

    妊娠してるのを隠してブログするのも悲しかっただろうな。

    • 0
    • 15/10/15 06:40:39

    優柔不断にもほどがあるよね。
    子供生まれてみないと決断できなかった結婚て、赤ちゃんも彼女にも失礼だしかわいそう。妊娠わかった時点で結婚しなかったとかに信じられない。

    • 0
    • 15/10/14 23:22:11

    男の人、知らないけど、モデルの人、すんごい美人で知ってる。
    本当にキレイだよね。
    勿体無い。

    • 0
    • 15/10/14 23:13:26

    さよちゃんの年に驚いた

    • 0
    • 15/10/14 23:13:15

    >>54
    中島が西武に居た頃からでしょ
    結構長い付き合い

    • 0
    • 15/10/14 23:10:45

    芸能界一美人だと思う!

    • 0
    • 15/10/14 23:09:44

    いつから付き合ってたんだろ…

    • 0
    • 15/10/14 23:08:07

    哀れだ!なんで周りも止めなかったんだ!相沢紗世ならもっと良い男いたはずなのに

    • 0
    • 15/10/14 22:17:31

    さよちゃん、なかじーの何が良かったんだろう
    なんかがっかりした

    • 0
    • 15/10/14 22:17:30

    もしかして父親分からなかったとか?調べてもらって自分の子だって分かってからなのかな?

    • 0
    • 15/10/14 21:33:41

    「生まれちゃった婚」なんて言われたら子供が可哀想。

    • 0
    • 15/10/14 21:32:16

    >>42そうなの?まぁ、気は強いよね。でも天然バカだから憎めない感じの人って感じだったけどな。
    今はどうだか知らないけど。西武時代は好きだった。

    • 0
    • 15/10/14 21:31:11

    紗世ちゃん綺麗なのにもったいない…。

    • 0
    • 15/10/14 21:30:08

    相沢紗世ほどの美貌があれば、もっと他にいただろ~…なんか残念。
    お子さんはおめでたいけどね。

    • 0
    • 15/10/14 21:25:56

    西武時代のナカジが人気あった理由がわからん

    • 0
    • 15/10/14 21:23:22

    やることはやってたんだね

    • 0
    • 15/10/14 21:21:58

    おめでとうございます

    やらしい昼ドラに出てた人かな?

    • 0
    • 15/10/14 21:10:18

    中島くん、こんな感じだったっけ。
    爽やかイケメンのイメージだったけど…
    出産後に入籍とか、なんかイメージダウンだわ。
    戸籍上どうなんてんの?
    一度シンママ扱い?みたいになってんのかな。
    昔、バッターボックス入ると外野にサザエさんの中島くんの旗?が出てきてたけど、今もそうなのかな~

    • 0
    • 15/10/14 21:03:45

    >>41
    中島知らなくてググったけど、この人イタい奴扱いなの?ビッグマウス的な。

    • 0
    • 15/10/14 20:51:00

    オリックスの中島の認知度が低いことに驚いたわ

    • 0
    • 15/10/14 20:46:13

    吉川晃司もこんな感じで結婚だったよね。
    女性側が稼げてるなら認知や事実婚でもよさそうだけどね。

    • 0
    • 39
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/10/14 20:40:37

    こんにちは
    iphone 5,iphone 6 iphone6s ルイヴィトン 携帯 、シャネル 携帯、エルメス 携帯直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/10/14 20:07:37

    すごく綺麗な人なのに、男見る目なさすぎ!
    産まれるまで入籍しないなんて、これからも奥さんや子供にかかる生活費ケチったりしそう。
    でも、奥さんは歳も歳だし出来婚だろうがなんだろうが産んだのは正解だね。

    • 0
    • 15/10/14 20:03:46

    >>35あ、ごめんね(笑)

    • 0
    • 15/10/14 20:02:45

    中島、メジャー失敗したし今年の成績も糞だったのにやることはやってんだねー。バカ高い年俸どうにかならんもんかね。
    相手もアラフォーなのに生むまで結婚してもらえないなんて哀れだね。

    • 0
    • 15/10/14 20:00:39

    >>34
    中島の母だってよ!
    旦那の方だよ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ