喧嘩して家出中の方!

  • なんでも
    • 15
    • るか
      05/08/19 00:39:21

    たまさんレスありがとうございます!私も同じような方とお話できて嬉しいです&#x{11:F995};毎回実家に帰ったりしてていつも私から連絡したり何か行動していたんですがいつもと同じぢゃ何も変わらないから…&#x{11:F997};だから今回は私からは一切連絡しないつもりです!やっぱり何よりもほおっておくのが1番いいかなって。旦那は絶対連絡しない人だけど今まで自分が連絡してるから何も反省しないで変わらないんだと思うし…。みなさんは今後どうしようと考えてるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ