• No.300 匿名

    15/10/25 19:18:17

    >>298
    証拠がないと難しいのではないでしょうか。ましてや、あちこちとりすぎて本人も覚えてないだろうし、その前に認めないだろうし。警察に相談して、財布に彼女の指紋でも残っていたら、証拠になるのかな。


  • No.301 匿名

    15/10/25 23:33:59

    >>300
    やはりなかなかむずかしいんですね。指紋も時間がたてば消えるみたいだし。自分の場合は
    かなり時間たちすぎてダメでしょうけど最近財布からバッグからお金がなくなった人は指紋とれる可能性ありますね。この際だから洗いざらい調べて貰いたいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。