都会人さんいますか?ファンです!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • あきら
    • P901iS
    • 05/08/18 20:43:44

    こんにゃろさんもいい人だよ

    • 0
    • 05/08/18 20:43:19

    アッハッハさん、大丈夫ですよ、レズではないですo(^-^)oアッハッハさんはレズですかぁ?

    • 0
    • 05/08/18 20:41:55

    ファンの方やっぱり沢山いるんですねぇ!自分のことみたいに嬉しいですo(^-^)oこんにゃろさんて私知らないです、すみません…

    • 0
    • 14
    • アッハッハ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 20:41:28

    この主はレズ!

    • 0
    • 13
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:40:24

    はじめまして。私も都会人さんがファンです。お邪魔してもよろしいですか?

    • 0
    • 12
    • あきら
    • P901iS
    • 05/08/18 20:39:57

    私はこんにゃろさん好き

    • 0
    • 05/08/18 20:39:01

    うちも好きだなぁ~♪

    • 0
    • 05/08/18 20:35:53

    直接会いたい方まで!情熱的ですねぇ!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 20:34:27

    私も嫌い!

    • 0
    • 05/08/18 20:33:51

    あの。嫌いな方はレスしなくっていーですよ。

    • 0
    • 7
    • 年回人
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:32:11

    私も好きです。前々から好きでした。どうしたら会って話しが出来ますか?

    • 0
    • 6
    • ァヤ
    • N900i
    • 05/08/18 20:30:02

    都会人とかマジゥザィけど…&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 5
    • 所階人
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:26:27

    はい!私も都会人さんのお話したくさん聞きたいです。子供のお話しなんか楽しそうですね。

    • 0
    • 05/08/18 20:25:32

    名指しですみません(T_T)どうしたら都会人さんと話せるでしょうか?

    • 0
    • 05/08/18 20:23:24

    名指しはやめておいた方がいいよ。批判じゃなくてもね。いいと思う人もいればこの人の事を嫌ってる人もいるから、あなたの好きな都会人さんに迷惑かかるよ?

    • 0
    • 05/08/18 20:23:07

    あなたもですか!仲間ですねぇ!都会人さんのお子さんの話とか、もっと聞きたぁい!!

    • 0
    • 1
    • 所階人
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 20:21:52

    わだしもファンです。よく都会人さんのレスなどをみかけファンになりました!

    • 0
1件~17件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ