下手な芸人よりおもしろい、三宅裕司の奥さんネタ♪

  • ニュース全般
  • P901i
  • 05/08/18 19:08:11

知ってたら教えて下さい!天然入っててかなり面白いってことで有名ですよね?私が知ってるのは、昔、奥さんがお友達に三宅裕司を紹介する時に『あそこに立ってるのが私の主人です』と言うべきところを『あそこが立ってるのが~』って言ってしまったコトです♪もっと知りたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • たぶん
    • P900iV
    • 05/10/06 12:32:58

    作ってると思いますよ~。私の同級生が三宅邸の近所に住んでるんだけど、話していても奥さんは天然とか全く感じさせないぐらい普通みたいだし…。三宅裕二は奥さんネタを作ってまでしないと面白くできないのかもね。

    • 0
    • 05/10/06 12:40:39

    やっぱりね~
    今日も用意してきましたとばかりに話し始めたし。

    • 0
    • 35
    • 今日のいいとも
    • F900i
    • 05/10/06 12:47:14

    でタモリさんが
    「じゃ、お友達を…」をって言った後いつもの
    「えぇ~~!!」
    がなかったよね?何で?

    • 0
    • 36
    • え~って言われない人って
    • P900iV
    • 05/10/06 13:08:31

    タモさんのお友達を…っていうタイミングが悪いんじゃない? といつも思うのは私だけ?

    • 0
    • 05/10/06 13:31:15

    普段普通の人だからネタって考えるのはおかしくないか?

    • 0
    • 38
    • ナナ}(∀`*人)
    • KDDI-SN33
    • 05/10/29 22:26:51

    あげ

    • 0
    • 06/11/21 09:39:59

    もっと聞きたい

    • 0
    • 40
    • ふぅ
    • KDDI-SA36
    • 06/11/21 11:10:56

    ホテルに電話で予約入れたときに『チェックインは何時ですか?』って聞くところを『ベットインは~』って聞いたみたいですよ。

    • 0
    • 41
    • ふぅさんの続編
    • KDDI-KC36
    • 06/11/21 11:18:16

    で、ホテル(普通のね)チェックアウトする時何故かフロントに電話して『今終わりました』って電話したみたいだよ(笑)

    • 0
    • 06/11/21 12:42:23

    • 0
    • 09/10/08 23:04:02

    • 0
    • 09/10/08 23:14:21

    御覧ください。しかし誰もいないところで読まないとニヤニヤしてかなり怪しい人になります。私は信号待ちの時に読んでしまい行き交う人に変な目で見られちゃいました(笑)

    • 0
    • 09/10/08 23:34:01

    奥さんがゴルフの打ちっぱなしカラ帰宅してきて三宅が「どこいってた?」って聞いたら「ゴルフのめった打ちに行ってきた~」って言われたらしいよ☆

    • 0
    • 09/10/08 23:55:44

    こういう人は発達障害らしいね

    • 0
    • 47
    • わたしが
    • SO906i
    • 09/10/08 23:59:38

    知ってるのは、夫婦喧嘩して三宅さんが「二度と話しかけるな!」みたいに言ったら
    次の日朝起きたら枕元に“お父さん、7時ですよ”というメモが置いてあった…って(笑)

    • 0
    • 48
    • そうなの?
    • SH06A3
    • 09/10/09 00:09:40

    >>46
    知らなかった。

    • 0
    • 09/10/09 00:15:31

    ダメだ、どれ読んでもジワジワ来る(笑)隣で旦那寝てるし、明日ゆっくり読むとしよう

    • 0
    • 50
    • ネットで見た
    • F03A
    • 09/10/09 00:22:28

    人間顔じゃないぞ。って言おうとしたら
    人間の顔じゃないぞって言ったらしい。

    あと
    ビリは腹筋十回。を
    ビリはジュッキンフッカイ

    • 1
    • 09/10/09 00:23:55

    >>46
    別にいいじゃん。

    • 0
    • 09/10/09 01:26:19

    古トピなんだね(^^ゞ

    大袈裟だからネタっぽく聞こえるのにうけてしまうw

    • 0
    • 09/10/09 01:27:46

    ↓にレスあったからウィキペディア見てきたけど、三宅裕司って意外とすごい人なんだね。

    • 0
    • 54
    • 小学校からの幼なじみ夫婦なんだね
    • W32H
    • 09/10/09 01:30:59

    【近所の奥さんと電話で】
    「困ってる時は、お互い様」
    と言うところを、
    「困ってる時は、おあいにく様」と言ってしまった。

    【兄妹ケンカする子供達を座らせて】
    「人という字を見てみなさい!
    ちょっと猫のクチに似ているでしょ。」

    • 0
    • 55
    • チェスト櫻丼[ママーゴハンツクッテ~]
    • PC
    • 09/10/09 03:20:02

    まこ様(三宅嫁)語録

    「あそこに立ってるのがうちの主人です」
      ↓
    「あそこが立ってるのがうちの主人です」

    温泉宿で「源泉掛け流し」
      ↓
    「源泉垂れ流し」



    • 0
    • 56
    • ヒャヒャッ
    • 930SH
    • 09/10/09 03:48:25

    >>47 カワイイ~すぐ和解できるね(笑)

    • 0
    • 09/10/11 12:56:15

    笑いすぎて涙出てきた!ネタだとしても面白い(笑)

    • 0
    • 58
    • 小さな自作自演
    • W53CA
    • 09/10/11 13:08:08

    >>26

    >>15

    昨日きてるじゃん

    • 0
    • 09/10/11 13:50:47

    >>46
    はっ??



    かわいらしい人だなぁ~

    • 0
    • 09/10/11 14:07:18

    ホテルのチェックイン何時ですか?を聞くのに…ベットイン何時からですか?

    チェックアウトですか?を…
    今終わりました!だそうです…

    • 0
    • 61
    • オェップ。
    • W63CA
    • 09/10/16 11:57:07

    今日徹子の部屋に三宅裕司でるよ。

    • 0
    • 62
    • 徹子の部屋
    • N705i
    • 09/10/16 13:26:12

    • 0
    • 63
    • 猫の口(笑)
    • N905i
    • 09/10/16 13:31:36

    >>54
    まったく関連がなさすぎて、意表を衝かれてしまった。 
    今日 一番笑ったわ~ 
    (´∀`)

    • 0
    • 64
    • もっと
    • W62SA
    • 09/10/16 13:33:04

    奥さんネタしてほしい~

    • 0
    • 09/10/16 13:34:18

    カレーはナンで食べますか?

    …お腹すいてるからよ!

    • 1
    • 09/10/16 13:38:44

    タクシー乗ってる時
    『次の角を曲がってまっすぐ行ってその次の信号機を曲げてください』

    • 0
    • 09/10/17 03:07:27

    駄目だっ!こんな時間に見るんじゃなかった(笑)
    堪えるの必死だよ!
    猫の口ツボだったわ!

    • 0
    • 11/08/21 23:16:28

    古トピあげてすみません。

    三宅氏奥様

    喧嘩中に
    【どいて!!】

    【抱いて!!】
    と言い間違えたのがかなりツボです(≧ω≦)

    • 0
    • 11/08/22 12:08:41

    ネタかもしれない!?けど久しぶりに笑った

    • 0
1件~37件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ