歌舞伎町のこころちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/12 10:56:14

    >>22
    学校行ってるの?

    • 1
    • 16/02/12 10:49:59

    何年か前にテレビで見たよ

    • 2
    • 16/02/09 02:33:03

    ホームレスの子?

    • 0
    • 16/02/09 01:41:21

    今13歳ぐらいかな

    • 0
    • 16/02/09 01:20:03

    詳しく教えて

    • 0
    • 16/02/05 07:39:08

    今いくつ?

    • 1
    • 16/02/05 07:33:12

    歯ない子かな?

    • 0
    • 16/02/05 07:24:37

    いつ頃の話?

    • 0
    • 16/01/11 10:08:57

    放置子

    • 0
    • 16/01/11 02:51:14

    いま何処に住んでるの?

    • 0
    • 16/01/11 01:31:51

    >>13何を問い合わせるの?
    もう里親に引き取られてるって書いてあるんだから野次馬やめなよ。

    • 2
    • 16/01/11 01:28:42

    何年前の話?

    • 0
    • 16/01/11 01:25:04

    ガチ近所に住んでる。

    ごめん、こんな子マジで見かけたことない。
    新宿区の施設に問い合わせてみる。

    • 0
    • 16/01/10 22:54:11

    こんな小さな子が…。知らなかった。
    胸が痛いよ。今は、保護されてるの?

    • 1
    • 16/01/08 20:40:12

    知ってる。
    夜の歌舞伎町にこの子が一人で佇んでる写真見てなんか悲しくなったわ。今は何歳くらいになったんだろうね。

    • 0
    • 16/01/08 11:18:32

    初めて知った。

    • 0
    • 16/01/08 11:06:21

    子どもはおやの欲望的行為で生まれる。
    しかし子どもは親を選べない。

    極道な親でも愛情を持つ子ども。

    こころちゃんが幸せになることを祈るしかない。

    • 2
    • 15/10/11 08:47:06

    >>6
    教えてくださり、ありがとうございます。アル中で働かないなら子供も育てられないことくらいわかるはずなのに、母親は置いていってしまったんですね。
    出ていくときに連れていけばよかったのに…
    迎えに行っても里子とは…
    両親揃って子供に愛情がなかったんでしょうね。可哀想…

    • 0
    • 15/10/11 08:45:39

    >>5
    当時、行政に保護を依頼しても親権者からの申し出じゃないと受け入れてもらえなかったらしい。
    親権者の父親はアル中。
    でも、こころちゃんは父親が大好きだったみたい。

    • 1
    • 15/10/11 08:42:56

    >>3
    父親がアル中で、母親が出ていき父親も失業→アパート追い出されホームレスに。

    路上生活でも父親はこころちゃんにご飯をあげるようもらったお金も酒に注ぎ込んでたみたい。

    • 0
    • 15/10/11 08:40:23

    初めて聞いた。
    すぐ保護にならないの?路上生活って…

    • 0
    • 15/10/11 08:39:04

    >>1
    ありがとうございます!

    アル中で働かない父親のところに子供を置いて出ていってしまった母親が心を入れ替えて、なんて事にはならなかったんですね。。

    • 0
    • 15/10/11 08:38:50

    この子知らない
    何で路上生活していたの?親は??

    • 0
    • 15/10/11 08:33:17

    こころちゃんのこと母親引き取らなかったの?

    • 0
    • 15/10/11 08:26:12

    母親に連れられて施設へ
    施設から里親にって書いてあったよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ