徳光和夫 AKB島崎遥香と共演NG「質問をシカトするんだよ、あいつ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/11 03:21:57

フリーアナウンサーでタレントの徳光和夫が10日、TBS系のバラエティー番組「ジョブチューンSP」に出演し、共演したくない芸能人にAKB48の島崎遥香をあげた
徳光は「司会者ってのは来られたゲストにいかにいい気持ちで帰っていただけるか」と仕事をする上での心構えを披露。続けて、「そういうことをどうしてもできないのが島崎遥香」と言い切った。

 共演者からは「すっげー意外!」などと驚きの声が上がった。

 その理由として「答えてくれないし、答えと全然違うことをべららべらしゃべりやがるし」と言葉つかいもぞんざいに。「質問をシカトするんだよ。俺の孫よりも年下なんだよ、あいつは。ホントに屈辱的でした」と真剣な表情。

 ある日の深夜、ロンドンブーツ1号2号の番組を見ているとそこに島崎が出演。その時は淳とよくしゃべっていたそうで、「腹立つよ!俺に話さないくせに淳くんにはあんなに話すのか」などとまくしたてた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/12 18:53:04

    島崎って豚鼻女?

    • 0
    • 15/10/12 18:05:16

    板野、消えた?

    • 0
    • 15/10/12 16:39:16

    >>131
    谷原をAKBの卒業メンバーと一緒にされてもな~ww

    • 0
    • 15/10/12 16:37:51

    >>131
    全員が全員じゃないから。しかも吉田は事務所のごり押し。それに吉田は何の役柄も出来る様に敢えて年齢を非公開にしてる。

    • 0
    • 15/10/12 16:27:50

    徳光もよく人の事言えるなぁ…
    徳光の心構え嘘だろ…笑

    電車の中でゴミ散らかして 注意したら睨む様な奴に言われたくないだろうな

    • 0
    • 15/10/12 16:13:35

    コンスタントに出てる女優さんいるよ。
    吉田羊なんてヒーローでブレイクしてから休みなくドラマ出てるし、谷原章介も同期に2番組ドラマに出てる。

    あとドラマやりながら舞台やってる人だっている。

    • 0
    • 15/10/12 15:53:36

    >>125
    同意。

    女優とか言ってもテレビドラマの主役や出演するだけが女優じゃないもんね。

    舞台もあれば映画もあるんだし

    ここでぼやいてるアンチは、ちょっと見ないだけで女優なんか無理だの消えただのって決めつけたがるよね?

    逆に毎回(1月期、4月期、7月期、10月期)のテレビドラマに出てる女優って頻繁に居るのか?って言いたい。


    あっ私はAKBファンでもないけどね。

    • 0
    • 15/10/12 15:42:05

    >>119
    今フジの昼ドラに出てるじゃん 後舞台もやってるし

    • 0
    • 128

    ぴよぴよ

    • 15/10/12 15:39:53

    >>119
    舞台メインで今は昼ドラ

    • 0
    • 15/10/12 15:37:26

    私はぱるる嫌いじゃない。
    〇〇バイトも敦との絡み好きだし。
    ただあの目の下にチーク入れるメイクどうにかならないのかな?怖いよ

    • 0
    • 15/10/12 13:57:04

    >>116
    卒業した子達は女優になりたくてしたんだよ。
    女優って、そんなコンスタントにテレビ出てる?毎回主役やる?セーブとか、人気なくて出ないんじゃなくて、女優のスケジュールになってるんじゃない?テレビ以外にも舞台とか、映画の撮影でテレビ出ない時あるし。

    • 0
    • 15/10/12 13:56:55

    >>122
    忘れられたら終わりの芸能界なのに、そんな馬鹿なことしないんじゃない?
    よっぽどの実力がないと。

    • 0
    • 15/10/12 13:54:45

    >>116AV組の方が稼いでそう(笑)

    • 0
    • 15/10/12 13:43:27

    >>116
    そう思いたいんだけど、本人たちがセーブしてるわけではないのかな??
    働きづめだったからゆっくりしたい的な。

    • 0
    • 15/10/12 13:41:52

    >>109どうせ仮病だろうから悪化できるもんならしてみろって意味じゃないの?

    • 0
    • 15/10/12 13:04:42

    >>116
    大島優子は舞台、ドラマ出てるよね草なぎくんとも共演してるし。

    • 0
    • 15/10/12 13:03:49

    >>117
    秋元才加ってどこで見る?全く見ないよ

    • 0
    • 15/10/12 13:02:37

    >>117
    あっちゃんはど根性カエルドラマに出てたよ。たまーに見るな

    • 0
    • 15/10/12 13:00:10

    >>116
    唯一、卒業してから主演も映画もCMソロ10社あるの大島優子だけだよね。
    あとの前田敦子、篠田麻里子、板野友美どこいった?
    秋元才加はまだ見るかも。

    • 0
    • 15/10/12 12:28:53

    >>115
    AKBであれほど人気者だった前田敦子や大島優子も卒業したらたいして活躍してないから無理だよね。

    • 0
    • 15/10/12 10:42:15

    ただの操り人形
    一人で活動したら売れない 
    タレントの才能なさそう

    • 0
    • 15/10/12 10:12:08

    元々性格悪いのに人気でて調子のってるんだよ

    • 0
    • 15/10/12 10:10:29

    絶賛されてるほどたいして可愛くないじゃん。愛嬌もないし性格も悪いみたいだし嫌いだな。 

    • 0
    • 15/10/12 08:32:10

    喘息(仮病)

    • 0
    • 15/10/12 05:17:12

    とりあえずアイカツは橋本かんなちゃんでぴったりだよ
    ぱるるは一年程度だったけどかんなちゃん好評で一年以上やるのかな?

    • 0
    • 15/10/12 05:02:55

    >>109
    横からだけど病気ひどくなれとは思わないけど仕事選んでそうだよね。
    グループなんだから休んで迷惑かけるならソロになればいい。
    休むほどの喘息ならまたいつ酷くなるか解らないで踊るなんて無理だよなぁ。休むほどならね!

    • 0
    • 15/10/12 04:26:24

    >>97
    島崎の味方するわけじゃないけど、喘息ひどくなればいいのにねは言い過ぎ。

    島崎の病気が本当なのか、どれくらいの症状かは本人にしかわからない事だけど…病気がひどくなればいいのにとか子供を持つ人の言葉とは思えない。

    人に吐いた言葉は、いつか自分に返ってくるよ。

    もし自分の子供が病気になった時に他人から病気ひどくなればいいのにね(笑)って言われたら笑えるの?


    • 0
    • 15/10/12 03:54:22

    >>105
    んだんだ

    • 0
    • 15/10/11 23:30:42

    >>37
    ぱるるは山田涼介くんの元ヲタだからね(笑)
    山田くんがライブでサックス演奏してるから自分も吹奏楽部でサックス担当してたくらいだし(笑)

    • 0
    • 15/10/11 23:29:06

    自惚れも…ここまでくると凄いな

    • 0
    • 15/10/11 23:25:37

    嘘泣き腹黒徳光もいらね

    • 0
    • 15/10/11 23:12:03

    >>81
    観賞用の人形なんていらない

    • 0
    • 15/10/11 23:04:17

    >>96
    私も

    • 0
    • 15/10/11 16:26:11

    >>99
    AKBなんて所詮そんなもの。
    あんなものを持ち上げた変態が悪い。
    一般教養・常識がまるでないから視聴者も憤ってる人多いんじゃないかな。

    • 0
    • 15/10/11 16:25:00

    島崎って子、無表情は可愛いけど、笑うと変な顔になる気がするんだけど、私だけ?怖いと思うくらい変な顔。

    • 0
    • 15/10/11 16:24:10

    100徳さん

    • 0
    • 15/10/11 16:22:19

    この島崎って子に対して大人が腫れ物を触るように接してるよね
    怒らせないように機嫌損ねないように~って
    ばっかじゃないって思う
    挨拶もまともにできないんでしょ

    • 0
    • No.
    • 98
    • *0515.0730*

    • 15/10/11 16:17:17

    >>40可哀相過ぎますよね(/_;)
    遠征費なんて莫大だろうに……

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 15/10/11 15:49:32

    指原すごいと思ったことは一度もない(笑)

    • 0
    • 15/10/11 14:08:30

    福岡住みだから指原よくローカルでも見るけど、この子は残るだろうなって思う。
    使いやすいが一番だよね。

    • 0
    • 15/10/11 13:16:32

    >>82
    えっ?指原の何が凄いの?

    秋元がたんなる指原の美味しいファン(1位にするために何万枚も買う奴ら)を逃がさないためにバラエティに出演させたり一位になった曲は凄い力を入れて作ってるだけじゃん
    あの子も全然トーク出来ないし、解答も全然駄目じゃん
    いいともに出てたとき、酷かったよ(笑)

    • 0
    • 15/10/11 12:51:06

    >>90
    バーニングの周防が寵愛してるから引退なんかさせないだろうね。

    • 0
    • 15/10/11 12:43:48

    >>90
    辞めないよ~リフレッシュ休暇とってるし落ち着いたらまた雑誌にも出るでしょ。

    • 0
    • 15/10/11 11:40:56

    >>82
    私も思った~! 指原はオーラがある、可愛いとは思わないけど。
    まゆゆがセンターになった時はなんか薄かった。
    島崎もなんか違う。

    • 0
    • 15/10/11 11:40:43

    島崎って子もすぐにでもスパッと芸能界辞めれば潔いんだけどね。

    • 0
    • 15/10/11 11:34:28

    >>86
    同じく

    • 0
    • 15/10/11 11:05:45

    徳光ジイさん放送中も暴言吐くときあるよね

    • 0
    • 15/10/11 10:43:35

    え?総選挙盛り上げる為にわざと言ったんだよwぱるるの事好きだからこそでしょ。総選挙の司会無くなったなとか言う人本気?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ