小2女児、テントで死亡=家族4人CO中毒か―三重県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/11 02:33:02

時事通信 [10/11]

10日午後6時20分ごろ、三重県南伊勢町五ケ所浦の民家で、住人の溝口秀樹さん(44)から「7歳と3歳の娘が
テント内で倒れている」と119番があった。

県警などによると、
溝口さんの妻(43)と長女の小学2年ティアラちゃん(7)、次女(3)が倒れており、ティアラちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。

溝口さんと妻、次女も搬送されたが3人とも命に別条はないという。

県警は、一酸化炭素中毒とみて詳しい状況を調べている。

4人は9日から自宅敷地内にテントを張って
キャンプをしていた。

同日午後10時ごろ、
暖を取るため練炭に火を付けて就寝。

10日午前5時ごろ、
溝口さんがトイレに行くため自宅に戻ったが、意識を失った。

午後5~6時ごろ意識を回復し、テントを確認したところ3人が倒れていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/14 10:20:49

    無知な父親が悪い。

    • 0
    • 15/10/14 08:53:13

    保険金目当て?

    • 0
    • 15/10/14 06:01:18

    父親だけ逃げて…事故に見せかけた殺人じゃないの?

    • 1
    • 15/10/13 22:51:56

    >>232
    続報ないね

    • 1
    • 15/10/13 22:03:42

    父親のせいじゃん…。

    • 1
    • 15/10/13 19:08:36

    ニュースやらないね

    • 1
    • 15/10/13 18:21:01

    これどうなったの?

    • 1
    • 15/10/13 17:55:23

    バカな父親だね。

    • 1
    • 15/10/13 12:56:36

    >>6呆れる

    • 1
    • 15/10/13 12:51:02

    >>220自分でうまいこといったと思ってんだよあの人

    • 0
    • 15/10/13 12:35:24

    小2ってうちと同じかぁ

    小学校にも慣れて楽しい時期なのに。

    親のせいでこんな事に…やるせないな。

    • 1
    • 15/10/13 12:02:14

    こんな両親の元に生まれ、変な名前を付けられ、最後がこれでは気の毒すぎるわ。
    どんな家に生まれるかで、最初から人生決まってる。子供に選択肢はない。ひたすら可哀想。

    • 0
    • 15/10/13 10:03:40

    キャンプとかしたくない
    興味ない

    • 0
    • 15/10/13 10:01:02

    可哀想に。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 15/10/13 09:59:05

    父親の携帯やらパソコン押収して練炭について調べたりしてないか確認するかな?

    • 0
    • 15/10/13 09:56:26

    インドアな私でも練炭は駄目だってわかるし

    • 0
    • 15/10/13 09:56:16

    こんな庭でキャンプとかバカみたいなことで子供の命を奪うなんて悔やむとかそんなレベルの話では済まないね…
    子供が喜ぶから庭でキャンプ
    寒いから練炭
    ドキュンネームから考えても子供を純粋に思っての行動に思えるから辛すぎる…
    無知故かな?
    父親の陰謀説書いてる人いるけど…本当にそうだったら怖すぎる。
    不自然でなく狭い密室で練炭を使う状況を計算?

    • 0
    • 15/10/13 09:40:01

    >>215
    お店で見た事あるけど寝袋安いのもあるよー
    キャンプしてもテント内で練炭炊いちゃダメよー笑

    • 0
    • 15/10/13 09:38:26

    >>6 自分が頭悪くてものを知らないと気づかずこういうレスする人って大丈夫?

    • 0
    • 15/10/13 09:36:01

    >>196 この人も色々大変だね

    • 0
    • 15/10/13 09:34:25

    >>215 その辺で寝とけ

    • 0
    • 15/10/13 09:31:02

    >>213
    うちは夏しかしないけどさ。
    昼間暑くて「キャンプやるぞー!」って盛り上がって、夜意外に冷え込んだけど後に引けなくて…って感じだったのかな?
    14度だったらしいから、結構寒いよね。

    • 0
    • 15/10/13 09:28:49

    >>215

    ここで聞くことじゃないね

    ネットで調べたら?

    • 0
    • 15/10/13 09:27:40

    うちもキャンプしたい。寝袋って高い?
    大人二人、子供二人で、いくらくらいなんだろう。
    それとも、毛布でいいのかな?

    • 0
    • 15/10/13 09:17:37

    敷地内でテント、寒いなら家に入ればいいのに…七輪て思考回路が理解不能

    • 0
    • 15/10/13 09:14:56

    >>210
    10月でも寒くてもテントはる?

    • 0
    • 15/10/13 09:09:54

    あ、204さんが書いてたね

    ごめん

    • 0
    • 15/10/13 09:08:51

    >>196
    とくダネは目で見えるように煙をわざと出してただけで、ほんとは無味無臭だし目でも見えないと思うよ

    • 0
    • 15/10/13 09:05:36

    何度かレス出てるけど、どうして庭でテント…って、子供が喜ぶんだよね。
    キャンプも行くけど、行かないときでも庭にテント張るだけで喜ぶ。
    だからってテントで練炭はないけど…

    • 0
    • 15/10/13 08:56:50

    >>198キーワードにもあるよ

    • 0
    • 15/10/13 08:52:31

    >>198
    その話は何度も書いてあるよ…。

    • 0
    • 15/10/13 08:50:34

    >>187
    ホントだ…

    友達誘ってたら今頃…

    • 0
    • 15/10/13 08:49:39

    お年寄りがディズニーをデズニーと言うように、ティアラさんもテアラさんと呼ばれてしまいそう。

    • 0
    • 15/10/13 08:49:36

    練炭をテントの中で使うとか、危ないって分からないのかな。
    キャンプしたことない私でさえ分かるわ。

    • 0
    • 15/10/13 08:48:52

    >>196
    ちゃんと見なさい。
    特ダネはわざと、人体に無害の煙で実験。

    練炭で出る一酸化炭素は、無味無臭で目に見えないって言ってたでしょうが。充満してても気付かない。

    • 0
    • 15/10/13 08:45:38

    ティアラ................

    • 0
    • 15/10/13 08:45:36

    >>187
    そうだね。
    夏は友達呼んでプールとかもやってたみたいだし。危機感ないと恐いね。

    • 0
    • 201
    • 青森出身の方の野田誠
    • 15/10/13 08:37:48

    子供の名前が、はるなとか、普通の名前なら、殺人事件じゃないか?って思うけど、
    いい年して、ティアラって名付けるくらいだから、本当に、両親ともに、
    頭が悪いだけの事故だったのかなって逆に疑う気持ちがなくなる

    • 0
    • 15/10/13 08:32:10

    >>189どこの人なの。

    • 0
    • 15/10/13 08:28:59

    名前で事件の悲惨さが入ってこない

    • 0
    • 15/10/13 08:27:26

    次女はルキアらしいね。

    • 0
    • 15/10/13 08:27:23

    >>189間違ってるよ。言動を慎みなさい。

    • 0
    • 15/10/13 08:27:05

    父親は目が覚めて自宅に戻ったら意識なくなったって言ってるけど怪しいね。特ダネでテントの中で練炭つけたらすごい煙充満してる。こんな煙だらけでなんで大丈夫と思うわけ?煙たくて寝れないよね?

    • 0
    • 15/10/13 08:26:00

    ありえない
    いろんな事で子供を楽しませようとしてるんだろうけど、無知が招いた悲劇だね
    父親だけじゃなく母親も危機感なかったのかな

    • 0
    • 15/10/13 08:25:55

    >>191
    普通じゃないよ。
    普通は使わないから。
    テントの中で使わないのは基本だもの。

    • 0
    • 15/10/13 08:25:13

    >>191普通なわけないだろ

    • 0
    • 15/10/13 08:24:19

    ティアラって親は外人?

    • 0
    • 15/10/13 08:23:39

    キャンプってした事ないけど、テントの中で暖を取るのに炭を使うって、普通なの?
    漫画とかでは器具は一切使わず、服やシュラフ?で凌いでいるような気がするけど

    • 0
    • 15/10/13 08:20:14

    >>6あなたも最初の2行は悪意感じるわ

    • 0
    • 15/10/13 08:19:31

    三重県って外国人だらけで変なとこだよね

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ