Co○壱のカレーってレトルトの味しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/11 09:52:01

    冷凍されているパックのカレーを湯煎して保温し注文があるたびに雪平で温めている。
    味が変わったと感じたのは鍋が使い回して前の人の注文した1辛とかの鍋が混ざった可能性あり。
    でも甘口なら甘口専用だから味が混ざることはないよ。

    元CoCo壱店員

    • 0
    • 15/10/11 08:17:41

    ソリャァミセデシコメナイダロ~

    • 0
    • 15/10/11 08:12:41

    みんなうるさいねー(笑)

    • 0
    • 15/10/11 04:47:27

    外で食べるカレーってレトルトのイメージしかないから、外ではカレーは食べない。
    唯一、まだ食べられたのはインドカレー屋さんのカレー。
    あとは、レトルトっぽい。お店のカレーって家のカレーとは全然、味が違わない?

    • 0
    • 15/10/11 02:08:29

    最近味変わった?
    テーブルにはちみつが置いてあるし。

    • 0
    • 15/10/11 02:06:51

    CoCo壱のカレー大好きだから、何でもOK(^^)v

    • 0
    • 15/10/11 02:01:33

    チェーン店のカレー屋なんてそんなもんでしょ。
    個人の店くらいじゃない?その場で仕込んでるのなんて。

    • 0
    • 15/10/11 01:59:12

    >>2
    食べるのやめましょう

    • 0
    • 15/10/11 01:58:06

    >>1
    て事はレトルトだよね?
    若い時は美味しく感じたのに最近食べてもあまり美味しく思わなくなった
    レトルト感がすごい気がするんよね

    • 0
    • 15/10/11 01:56:05

    自社工場で作ったやつを温めてるのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ