組体操あるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/11 10:24:25

    >>26
    騎馬戦怖いよね。
    髪引っ張られたし。何か恨みあるのかな?

    • 0
    • 15/10/11 06:49:17

    小中高とずっと一番小さくて痩せてるからピラミッドいつも一番上で上がるのが怖かった。
    何やるにしてもいつも上だったから楽だったよ。
    騎馬戦は凄い勢いで怖かったよ。
    騎馬戦何でそんなにムキになるの?
    そんなに必死にやらないで欲しかったよ。

    • 0
    • 15/10/11 06:38:52

    >>23
    注意しないとよくあるよ。

    • 0
    • 15/10/10 23:09:37

    もっと素晴らしい拍手送りたいけど
    他ママの目線気になって こっそり拍手

    • 0
    • 15/10/10 23:08:13

    >>10え、、絶句

    • 0
    • 15/10/10 23:07:17

    >>15
    脚を引っ張り上げてもらったよ私w

    • 0
    • 15/10/10 23:03:57

    >>16
    犯罪に近いよね
    すごーくやだった
    初潮迎えてた友達は
    かわいそうで仕方なかったわ

    • 0
    • 15/10/10 23:01:42

    >>15
    ごめんね( i _ i )
    本当に申し訳なく思ってました

    • 0
    • 15/10/10 22:59:19

    砂ぼこりがすごい。

    • 0
    • 15/10/10 22:56:09

    主、ひどいな。

    • 0
    • 15/10/10 22:50:49

    >>8うわ、凄いあるあるだ。自分の事、可愛いと勘違いしてる意地悪な目立ちたがり屋の性格ブスが一番上が良いって言ってたわ。私、その頃ガリガリだったけど一番下やった!あんま責任ないからいいや~みたいな。

    • 0
    • 15/10/10 22:43:12

    ブルマ世代だったから、組体操最悪!

    • 0
    • 15/10/10 22:41:50

    相方が倒立できないと、公開処刑気分。

    • 0
    • 15/10/10 22:39:01

    何人かブリッジが出来ない

    • 0
    • 15/10/10 22:37:25

    ピラミッドで膝に全体重かけてくる乗り方下手なやつに殺意が沸く。

    • 0
    • 15/10/10 22:35:54

    >>9懐かしいw私やってたわ

    • 0
    • 15/10/10 22:34:35

    >>8
    あるあるー!体重いってみろよってやつww

    • 0
    • 15/10/10 22:33:46

    シャツのインが甘くて、倒立でブラ丸見え。

    • 0
    • 15/10/10 22:33:31

    ピラミッドの一番下は砂利で膝が痛いから笛の合図の前に砂利を避けておく。

    • 0
    • 15/10/10 22:33:09

    明らかに重そうなやつが「私○○ちゃんより軽いと思うから○○ちゃんが下やって!」

    • 0
    • 15/10/10 22:32:08

    デブはメンバーでなかった。

    • 0
    • 15/10/10 22:31:53

    >>3
    あるある!!wやりずらいよね~

    • 0
    • 15/10/10 22:31:22

    私の事だ~!

    • 0
    • 15/10/10 22:31:11

    あるあるっていうか。。

    デブを一番上にできないしね。

    • 0
    • 15/10/10 22:30:40

    相方が本番欠席で先生とやる羽目に…。

    • 0
    • 15/10/10 22:30:05

    自分の子いなくても軽く感動してしまう

    • 0
    • 15/10/10 22:29:42

    主のことか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ