誰かわからない電話が何度もくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/09 17:48:19
    家電に携帯からかかってくるんだよね。
    夜。
    登録番号検索しても誰も登録してない番号で出てこないから、放置してるけど出たほうがいいかな?
    毎日じゃなくたまに思い出したかの様にかかってくる。

    • 0
    • 15/10/09 17:46:22
    教えてみて。
    元旦那に聞いてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:45:33
    とりあえず教えて。
    従兄弟に聞いてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:44:55
    わたし知らない人からメールが何度も来る。拒否したらまたアドレス変えてまで何度も来る。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/10/09 17:44:17
    教えて。
    義母にきいてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:44:04
    ここで聞いても解らないよ。

    • 0
    • 15/10/09 17:43:56
    かけたい

    • 0
    • 15/10/09 17:43:53
    教えて。旦那に聞いてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:43:23
    基本サイレントだから気付かないんだよね

    • 0
    • 15/10/09 17:42:51
    番号教えて。調べてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:42:14
    教えて。私がかけてみる。

    • 0
    • 15/10/09 17:41:28
    ディズニーに英語なんちゃらじゃない?

    • 0
    • 15/10/09 17:41:21
    出ればいいでしょう。

    • 0
    • 15/10/09 17:41:19
    多分セールスだから、出て断るか、着信拒否。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ