日本テレビ系『るろうに剣心祭り』10・23・3週連続で放送!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/09 15:11:55

『るろうに剣心』シリーズが3週連続放送 『金曜ロードSHOW!』で10・23から

オリコン [10/9 13:00]

23日から日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)では『るろうに剣心祭り』と題して俳優・佐藤健の主演映画『るろうに剣心』シリーズを3週連続で放送することが明らかになった。

>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1659件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/26 10:18:19

    レコーダーのキーワードにるろ剣を入れっぱなしにしてたら、深夜WOWOWでアニメ放送あったみたいで10個も録画されてて驚いた(笑)知らないのもあるから年末年始ゆっくり見よう。

    • 0
    • 15/11/09 23:17:56

    >>894
    視聴率(11/6)

    るろうに剣心
    伝説の最期編(3作目)

    12.3%

    • 0
    • 15/11/09 22:31:44

    佐藤健カッコよかったー

    • 0
    • 15/11/09 22:25:02

    今日は、るろ剣漫画をコミックレンタルしてきた!シシオ編を借りてきた。
    映画との話を見比べて、漫画はこういう展開だったなー。って思いながら読んでる。
    漫画は漫画の良さ、映画は映画の良さがある。

    • 0
    • 15/11/09 22:22:43

    >>1653
    今まで江口を格好いいと思ったことなかったけど(世代的に)、齊藤役の江口をみたら格好いいと思った!
    そして福山も同様。笑
    キャスティングがすごいツボ。

    • 0
    • 15/11/09 20:28:24

    >>1653
    確かにあの場面で、誰だ、何だ、邪魔だってちょっと笑っちゃったよね

    • 0
    • 15/11/09 11:34:52

    江口の着物姿をもう少しだけ見たかったな~。
    神木君の登場シーンがもう少し欲しかったな~。
    腐女子のつもりは無いんだけど、清十郎×剣心のBLってネタがよくありそうだね。
    続編は難しそうだけど、数年後にやるとなっても成長期の弥彦は別キャストにしないと成長し過ぎてしまうよね。
    シシオとの戦いでシシオが『誰だオマエは?何だオマエは?』を連呼してちょっと笑ってしまった。
    主役は剣心のはずだけど、時限爆弾抱えてるようなシシオ相手に4人と言うことは、一番強いのはシシオと言うことだよね。
    それにしても…あの制服をスラリと着こなすのだから、身体絞ったんだろうな~江口洋介…。

    • 0
    • 15/11/09 11:25:19

    >>1650
    そうだそう

    • 0
    • 15/11/09 11:18:32

    テレビで見てすごく好きになってしまった。
    アニメも映画も佐藤健も全然興味なかったのに。
    何度も何度も見ちゃうぐらい。
    感動して涙するぐらい。

    アニメを見たくなったよ。

    • 0
    • 15/11/08 15:55:39

    >>1647
    ともえのことかな?

    • 0
    • 15/11/08 15:54:38

    >>1647
    ゆきの?

    • 0
    • 15/11/08 12:24:21

    >>1647
    あるの?
    配役とか決まってるのかな~

    • 0
    • 15/11/08 11:59:58

    続編あるんだ、。
    やっぱり縁編だよね、
    ゆきの の旦那さんの暗殺シーンの回想がずっと出てるもんね。 楽しみだな~

    • 0
    • 15/11/08 11:29:30

    続編あるから、祭りやったの?

    • 0
    • 15/11/08 05:41:46

    >>1636いいね!

    • 0
    • 15/11/08 05:29:34

    続き見たい

    やるのかな?

    • 0
    • 15/11/08 05:24:24

    >>1642
    神木きゅんぴったりだったね♪

    • 0
    • 15/11/08 04:55:21

    神木は宗次郎くらいな髪型が一番いい。ロン毛は似合わない。

    • 0
    • 15/11/08 04:44:12

    >>1636
    そう考えるとあと二回は映画くるかな

    • 0
    • 15/11/08 04:39:17

    >>1639
    やぐっちゃんみたいに言うなよ

    • 0
    • 15/11/08 04:37:36

    江口っちゃんがよすぎた

    • 0
    • 15/11/08 04:27:11

    >>1637
    私の中では左之助のイメージは長瀬っぽいなwあとはもこみちとか

    • 1
    • 15/11/08 04:11:20

    神木くんもししおもよかったのに左之助が残念だった
    悪くないんだけど存在感が全然ない
    他に俳優いなかったのか…

    • 1
    • 15/11/08 04:05:40

    >>1635
    雪代巴だよ
    映画の続編がやるなら次は、人誅編、追憶編どちらか
    どちらにも雪代巴と雪代縁が出てくる重要人物
    私は年上で着物も似合いそうな八重の桜にも出てた綾瀬はるかがいいかな

    縁は長身マッチョ眼鏡だから三浦春馬あたりかなぁ
    イケメンのインテリ感もないとね

    • 0
    • 15/11/08 03:39:08

    >>1634ゆきのだっけ?
    品があって演技うまい人って難しいね。
    木村文乃?華奢じゃないしなぁ…新垣結衣、仲間由紀恵、綾瀬はるか、松下奈緒、橋本愛、宮崎あおい、広末涼子あたり?
    深津絵里がいいけど年齢いきすぎかな。
    演技からして堀北まきはやめてほしいかなぁ…

    • 0
    • 15/11/08 03:17:35

    >>1626
    続きあると思うよ
    漫画のほうは剣心の十字傷の意味やらでまだまだ続くから
    妻役、弟役、おやじ役が誰か気になるところ
    着物が似合う白肌無表情年上美人ときたら誰かしら

    • 0
    • 15/11/08 01:41:28

    真島さんを刺したのも十本刀

    • 0
    • 15/11/08 01:23:59

    出演者が豪華過ぎて、佐藤健が主演に見えなかった。
    なんか貫禄が

    • 0
    • 15/11/07 23:05:45

    とにかく佐藤健と江口洋介がかっこよかった

    • 0
    • 15/11/07 11:52:22

    >>1626私も十本刀の戦いが見たかったなぁ
    比古様の場面好きなのに

    • 0
    • 15/11/07 11:46:04

    >>1627
    十本刀 一瞬にしては惜しかったねー(>_<)
    クオリティがもう最高すぎて 震えた

    • 0
    • 15/11/07 11:17:20

    >>1624
    私も。

    • 0
    • 15/11/07 10:54:33

    伊藤博文のくだりいらなかったな。
    剣心が師匠に修行してもらって、アオシと戦ったあと、すぐに煉獄に向かったら十本刀の戦いをゆっくり出来たのに。
    伊藤博文の食事会・剣心の公開処刑は本当にいらなかった。あの部分を削ったらよかったのに。

    • 1
    • 15/11/07 09:12:24

    続きがあるようなつくりだけど、どうなんだろうね。
    個人的には十本刀の話みたいわ需要ないかなぁ(;´д`)

    • 0
    • 15/11/07 07:45:14

    はまってしまった…

    • 0
    • 15/11/07 00:42:02

    >>1597
    翁を殺したのだけは ゆるせなかったー (>_<)

    • 0
    • 15/11/07 00:41:34

    >>1616
    若槻千夏も同じ病気

    • 0
    • 15/11/07 00:40:34

    >>1597
    なんでだよ!
    〆はタケルでしょーが!
    やっべ、3日連続で想像したらニヤニヤ止まらなくていい夢見れそうだからおやすみ!

    • 0
    • 15/11/07 00:40:17

    >>1617
    悪化してる時は薬じゃどーにもならないけど今安定してるならよかったね。
    一生続く難病だから負けず頑張ってほしいな

    • 0
    • 15/11/07 00:40:12

    >>1617
    病気のせいでかな、
    痩せてて明治の花魁そのものに見えた
    志士雄との絆とか、すごく溶け込んでたよね。

    • 0
    • 15/11/07 00:40:09

    やっぱりアクションがいいな。アクションを見る映画だな。

    • 0
    • 15/11/07 00:36:32

    >>1614
    メアリージェンじゃなくてメアリージュンw
    間違えたw

    • 0
    • 15/11/07 00:36:08

    過敏性腸症候群かな?
    インタビューのってたけど、撮影中しんどかったみたいだよ。
    途中で降板も考えたって。
    痩せてしまったみたいだし。
    着物着てたらトイレが頻回だと大変。
    今は薬でコントロールできてるみたい。

    • 0
    • 15/11/07 00:34:58

    >>1611
    痛み止もあまり効かないからまともに動ける状況じゃなかったはず。すごいわ。ブログにもかかれてるよ

    • 0
    • 15/11/07 00:34:44

    >>1606
    お遊戯っていうか、、
    最強に贅沢なコスプレ感はある。原作そのまますぎて…。 斎藤一なんかそのまま…。

    • 0
    • 15/11/07 00:32:06

    >>1609
    メアリージェンてなに?ハーフ?

    • 0
    • 15/11/07 00:31:35

    >>1610
    違う違うw

    • 0
    • 15/11/07 00:30:37

    >>1610
    自分は西内まりやだと思ってた

    • 0
    • 15/11/07 00:22:20

    >>1609
    そうなんだ。
    この人すごく綺麗だったね。
    最期の表情も色っぽかったし、出番すくないのに存在感あったー。 難病なんだ。全然そんな風にみえないね、

    • 0
    • 15/11/07 00:21:50

    >>1609ずっと栗山千明と思ってたw

    • 0
1件~50件 (全 1659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ