シークレットソサエティ、携帯アプリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/04 07:46:27

    友達戻ってきた~と思ったのに、つながらない⤵(;_;)

    • 0
    • 17/04/04 05:22:18

    友達からギフト届いてるけど自分はサーバー接続エラーでまだ送れない…

    • 0
    • 17/04/04 01:30:25

    と、友達が、、、戻ってきたー(*゚∀゚)
    全員、揃って戻ってきたよ。
    また、消えたりする前に訪問とギフトしました。
    追加して、すぐに消えてしまった友達も、ちゃんと登録されてましたよ。良かった(^o^)

    • 0
    • 2716

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 00:01:48

    突然友達が全部消えて焦ってました(^-^;私だけじゃないのですね 先程申請があったので追加したら また消えました(T_T)改善するのかなぁ

    • 0
    • 17/04/03 22:45:57

    友達消えたの私だけじゃなかったんですね
    とりあえず運営側が戻してくれるのを待つことにします。

    • 0
    • 2713

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 16:10:05

    私も友達が全部消えてしまいました。
    お友達になって下さい。
    2E9IQB

    • 0
    • 17/04/03 11:41:08

    私も!数日友達に繋がらないなぁと思っていて、やっとつながったと思ったら全て友達消えてました。

    ほんと。戻るといいですが…

    • 0
    • 17/04/03 10:02:09

    今朝旦那からギフト届きました
    でも、旦那も私も友達ゼロになってる最中。
    送れない状態。
    いつのギフトが届いたのかしら?

    • 1
    • 17/04/03 00:49:01

    私も全員きえてしまいました…やっと結構な人数まで増えていたのに。残念です。
    30G4QB

    • 1
    • 17/04/02 22:39:44

    >>2707私もすべて友達消えてしまいました。お友達登録したかったのですが、すでにお友達になっている人なのでダメです。みたいなメッセージ出ちゃいました。

    • 1
    • 17/04/02 22:32:47

    はじめまして、皆さん友達消えてるんですね。私もです。お友達になって下さい。
    62G79O
    宜しくお願いします。

    • 1
    • 17/04/02 19:29:34

    3月30日のアプデ後、繋がってギフト返し&訪問できたけど、その後フレンドさん0に...
    回復気長に待つしかないのかなぁ。
    ギフト頂いてるのに返せてないフレンドさん、すみません。

    • 2
    • 2705
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/02 13:48:34

    私も消えた1人です

    少し前に消えた人は復活したみたいだし、
    運営側も戻すつもりはあるみたいだから静観するしかないかなと思ってます
    とりあえずイベント期間延長してほしい

    • 1
    • 17/04/02 12:58:24

    初めてコメントします!

    やっぱり皆さんお友達消えたんですね…もう戻らないのかな(ノω・、)

    • 0
    • 17/04/02 10:07:33

    せっかくコツコツ友達集めたのに戻らなかったらもうアンストします。
    不具合多すぎだし対応も遅い。イベントの度に不具合起こるし、もうやる気なくなってきた。
    今までギフト交換してくださったフレンドの皆様、ありがとうございました。感謝‼

    • 0
    • 17/04/02 09:24:44


    友達ゼロだけど、ギフトは届いたよ。
    友達ゼロだけど、賞の称号はそのままだね。
    「世界的セレブ」。友達ゼロだけど。

    友達ゼロだから、トップ1000、すべて暫定1位。

    • 0
    • 17/04/02 09:22:01

    新しく追加した友達もすぐに消えました~~~(汗)

    そして知らない人からギフトが届くサプライズ(笑)

    • 0
    • 17/04/02 08:02:12

    見事に、1700人消えました~

    • 1
    • 17/04/02 07:40:40

    >>2698

    私も友達消えました

    • 0
    • 17/04/02 07:24:24

    私も友達全員消えました。戻るかな~

    • 0
    • 2697

    ぴよぴよ

    • 17/04/02 07:14:07

    治ったら友達消えた(泣)

    • 0
    • 17/04/02 06:07:17

    仲間入り!!
    今、友達にギフト送れたから、お?直った!と思ったら、そのあと友達ゼロになりました!

    はぁ・・・

    • 0
    • 17/04/02 04:55:10

    おぉ! 私もさっき、全員消えました。。。
    なかなかの衝撃でした。
    慌てて、この掲示板見に来たら、消えてる人が他にもいらっしゃって、、、(笑)
    ちょっと、ほっこりした。
    ちゃう、ホっとした。
    それにしても、最近めっきり萎えますね。

    • 0
    • 17/04/01 23:50:34

    >>2691
    むー、笑ったのは許そう
    きっと戻るね!

    • 0
    • 17/04/01 18:43:26

    >>2691

    ごめんね。笑っちゃった

    私は友達は消えてないけど
    接続できない

    うちの旦那もフレンドすべて消えた。でも、
    私の友達の数は1人も減ってないよ。旦那もリストに残ってる。


    • 0
    • 17/04/01 17:08:08

    戻るんだろうか…

    • 0
    • 17/04/01 01:11:37

    私もフレンドが全員表示されなくなってしまいました…賞の所で友達の人数を確認すると0人になってるし訳がわからない。これはいずれ直るのか…?

    • 0
    • 17/04/01 00:49:00

    フレンドがリストから全員突然消えました。どこまでこの不具合続くのー。

    • 0
    • 17/03/31 14:08:11

    直っては不具合の繰り返し!

    • 0
    • 17/03/31 10:59:36

    一度直ったみたいだけどまたつながらなくなったみたいですね。
    友達からギフトいただいたけど、自分は訪問もお返しもできず。
    それ以降またギフトが途絶えたのでみんなつながらなくなったのだと思う。

    • 0
    • 17/03/31 08:47:11

    え~、私なんてアップデートも出来なくなってしまったよ~~

    • 0
    • 17/03/31 06:58:55

    アプデしたら直った!

    • 0
    • 17/03/30 15:28:34

    まだ直らない。遅いね~、どうなってるんでしょう。やる気なくす。

    • 0
    • 17/03/29 17:15:39

    >>2679

    あ!それ私もある!
    ギフトくれたからお返しを、と思っても
    見つからないの。

    • 0
    • 2682
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 12:51:10

    >>2679
    それは不思議。
    ID共有の人だと1回きりで続けてギフトや訪問はないって思ってたけど
    ID共有の人なのかな。
    今はサーバー不具合の対応に必死だろうから問い合わせしてもすぐに対応してもらえなさそうだけど、
    一度問い合わせしてみてはいかがでしょう。

    • 0
    • 17/03/29 12:07:55

    もう2日間ギフトも訪問も出来ない(´×ω×`)

    • 0
    • 17/03/29 06:48:28

    >>2676
    サーバーの接続に失敗しました。
    が続いてます。
    少しプレゼントは届くんだけどそれが却って申し訳ない感じ(T_T)

    • 0
    • 17/03/29 00:47:08

    >>2675 ありがとうございます。はい、リストのどこにも載ってないのに、時々ギフトを下さり、訪問もあります。名前検索かけても、何も見つかりません、とのこと。間違えやすいお名前でもないんです。

    ここにお名前載せてもいいのかしら?
    ギフトのありがとうのお返しはしてるのですが、サーバーの手違いなのか不思議です。

    • 0
    • 17/03/28 22:50:27

    だめだこりゃあ~~^_^;
    通信できないっす

    • 0
    • 17/03/28 15:17:39

    >>2676
    はい。私もまた今日朝からギフトも訪問もできないです(;_;)

    • 0
    • 17/03/28 13:57:49

    昨日、復旧したけどまたフレンドにギフト送れなくなったし訪問もできなくなった。フレンドからのギフトも送られてこない。
    みなさんはどうですか?

    • 0
    • 17/03/28 12:58:33

    >>2674
    リストを最初から最後まで見ても載ってないということ?
    名前を検索かけても出てこないのなら
    大文字のI(アイ)と小文字のl(エル)は間違いやすいからそれかも

    • 0
    • 17/03/28 12:29:20

    ギフト送って下さって訪問もして下さるのに、友達一覧の中にお名前が記載されてない方が2名おられます💦
    もう10日ほど。どうしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 17/03/27 22:07:48

    復旧しました

    • 0
    • 17/03/27 09:57:29

    やっと送れるようになったのにー

    私も全然送れないし訪問出来なくなった

    前回は2ヶ月以上直らなかったけど
    今回は早く直るといいな

    • 0
    • 17/03/27 07:30:56

    とうとうサーバーとの接続に失敗しましたばかりでギフト送れないし訪問もできなくなりました。

    • 0
    • 17/03/27 05:53:16

    私のとこも昨日から友達もプレゼントも動かなくなりました!
    前よりヒドイ状態です~

    • 0
1件~50件 (全 5216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ