• No.20 主 匿名

    15/10/08 23:16:40

    主が公務員になればよかったね!ってそりゃそうだね!
    じゃなくてさ~このシステムみんな知ってた?民間企業なら窓際になったりで辞めざる終えないでしょー当たり前だよね!

    ちなみに彼女はこのシステムというか知識を親から教わって中学の頃から公務員目指してた!
    そりゃあ努力もあるけど、

    みんなは自分の住んでる役所職員が休んでてお給料とボーナスもらえるのおかしいと思わない?

    いろんな人見てるママスタだけどリスカだらけな職員ならとりあえず治そうよって思わない?

    リスカだらけだから同情!?
    甘いわ!って言いたくなる!

    とりあえず旅行ばっか行くな!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.22 匿名

    15/10/08 23:20:17

    >>20だから、現実的に署名運動してくれよ。そしたら全国規模で公務員逮捕とかペナルティが課せられるかも知れないしね。
    私らは、本当にそんな人がいるのかも知らないし、知り合いじゃないからわからないんだよ。
    でも、そんなことが罷り通ってるならそんな馬鹿な話はないよね。

  • No.47 匿名

    15/10/09 10:48:25

    >>20
    辞めざる終えない?
    辞めざるを得ないだよ??

    さすが親戚!似たり寄ったりの低レベルなんだね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。