中学のトイレ紙に「自衛官募集」、批判受け回収 滋賀

  • ニュース全般
    • 24
    • 匿名
      15/10/08 22:23:30

    >>23
    >生徒が切れ端を持ち帰り、保護者がフェイスブックで取り上げると、ネット上で「形跡を残さず洗脳しようとしている」などと非難の声があったという。


    なんだ、在日が一斉攻撃仕掛けたんだ

    「形跡を残さず洗脳しようとしている」
    ↑思いっきり在日思考(笑)
    一緒にしないでくれ

    保護者がどっちの意味でFBに貼ったのかが気になるな
    批判が来たってことは、好意的に載せたのかしら?

    ニュースにするほど?と思ったら、朝日新聞だった(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ