芸能人、漫画家などにファンレター出して返事きた人!誰?

  • 芸能人・有名人
  • とくこ
  • 15/10/08 14:52:33

私はかれこれ、24年前TOKIOの城島リーダにだして、直筆で。コピーとかじゃないよ(笑)まだ持ってる。後は反町隆史!事務所の便箋、封筒だったけど、直筆とサイン入り。こちらも、毎度ごめんなさいとかのドラマの時に♪漫画家なら、恋愛カタログの永田正美さん。直筆で、イラストお願いしたから、書いてくれた。昔ファンレター出すのが趣味というか、そんなにファンでなくても、いろいろだしてた(笑)島崎和歌子とかにも(笑)切手いれてね(笑)城島リーダとか反町隆史、永田正美さんは、往復葉書で♪誰からきましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/11 21:39:12

    ハロウィンのマイケル.キスク

    • 0
    • 15/10/11 21:18:00

    キムタク

    • 0
    • 15/10/11 14:41:47

    蛭子先生

    • 0
    • 15/10/11 07:54:08

    小学生の時に俳優の榎木孝明さんに出したらハガキで返事もらった。

    高校生の時にサッカーの前園選手に出したらハガキで返事もらった。

    • 0
    • 15/10/11 07:09:44

    嵐の二宮がまだジュニアだたころ。

    元旦にあけましておめでとう~みたいな感じでハガキで届いたけど、印刷でした(^-^;

    • 0
    • 15/10/10 21:59:31

    >>14
    阿部サダヲ?

    • 0
    • 15/10/10 21:57:32

    キノコ頭の俳優さんにお誕生日プレゼント送ったら本人から電話もらったことある!
    四年くらい前かな?

    • 0
    • 15/10/10 21:44:08

    まじか

    • 0
    • 15/10/10 19:06:50

    大塚愛
    さくらんぼらへんの時
    サインとうさぎの絵が書いてあったよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • こんぽた

    • 15/10/08 23:02:51

    小学生のと気彩花みんにファンレター出したら返ってきて、何通かやり取りしたよ~。まだ「赤ずきんチャチャ」の連載前かな?嬉しかったなぁ

    • 0
    • 15/10/08 20:59:15

    >>5
    あ、買春で捕まった漫画家だ。

    • 0
    • 15/10/08 15:22:36

    気になる。
    リーダって何だよリーダーだろ。
    (笑)連発もサムイ。

    • 0
    • 15/10/08 15:18:50

    武内先生のサイン入り色紙貰った。
    封筒に色紙とペンと手紙を入れて、小3だった私は手紙を数枚書いて出した(笑)
    たしか1巻が発売される前に返事が来たよ。
    セーラームーン、マーキュリー、マーズの3戦士とルナ入りのサイン色紙と手紙を貰って泣いて喜んだよ。
    手紙を出した頃はマーキュリーが出た回だったのを覚えてて、今も額縁に入れて飾ってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • とくこ

    • 15/10/08 15:13:04

    >>5  救われますよね。嬉しいですよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • とくこ

    • 15/10/08 15:12:01

    >>4  嬉しいですよね。入ったばかりの時とかは、狙い目かもね♪

    • 0
    • 15/10/08 15:07:04

    世紀末リーダー伝書いてた頃の
    島袋光年先生からサイン入り年賀状

    当時、苛められてて円形脱毛起こすくらい辛かったから年賀状一枚に嬉しくて救われた。

    • 0
    • 15/10/08 15:06:57

    モーニング娘。の新垣里沙、道重さゆみ
    2人入ったばかりの時に送ったら直筆で返事とサインが書かれてた。

    • 0
    • No.
    • 3
    • とくこ

    • 15/10/08 15:04:48

    竹野内豊いいな。グッドモーニングコール知ってる♪嬉しいですよね。反町隆史の手紙は消えたけど、リーダとか永田正美のは、あります(笑)旦那は信じてない(笑)高校卒業前で、TOKIOも歌手デビュー前で、今よりはもらいやすかったのかも。

    • 0
    • 15/10/08 15:01:50

    グッドモーニングコールの先生、ドラゴン騎士団の先生

    • 0
    • 15/10/08 14:55:34

    竹野内豊さん。直筆サインが来ました。宝物です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ